Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


いつの間にか

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こんなのがあったのですねえ。
黄色だるま、無事ゲットしてきました。

最初の問題で、答えが4つあると思わず、正解するのに4回かかっちゃったTT

アバター
2010/09/02 17:21
きなさん~。
だって、だってね、答えが見えなかったんだもの~TT
三つやって、全部ダメってどういうこと?ってスクロールしたら明らかにこれは違うでしょって答えが~><。。。

ああ、またおっちょこってしまった・・・ozs
アバター
2010/09/02 10:37
かかりすぎ~(爆
アバター
2010/09/01 22:41
美月さんありました~?
8月10日の問題だったので、意外と持ってないかもですよ~。
あまりに遅くなったので書かなかったけど答え書けばよかったですね~。
ごめんなさい。
アバター
2010/09/01 22:40
るるたん☆人によっては答えを書いてくれてる人がいるから、
参考にするといいよ~。

うちも少しは書いてあるかも。
もし過去ブログで見つけたら、反転してよんでね~☆
アバター
2010/09/01 22:39
りんごさん。間が開いていたのにも気がついてなかった私^^;
5月からいきなり8月になってましたね。

黄色、金運が上がりそうだわ( ´艸`)フフ♪

そうそう、今回それにやられました~。TT
アバター
2010/09/01 22:32
カリンさんほんと、良かったです。
お部屋で遊ぶ時、登場人物として使えますものね~^^

最近改装して遊んでないなあ。
また遊んでみます~。
アバター
2010/09/01 20:09
あれ?
私黄色ダルマ持ってたかな(笑)?

確認してきまーすw
アバター
2010/08/31 21:18
ふむう~色鉛筆もあるもんねえ^^

まだ何個か取ってないのねえ~><
ぼちぼち行きますう^^
アバター
2010/08/31 20:24
私も気がつかなくて、お友達のブログで知り、慌てて貰いに行きましたwww
答えの選択が下に隠れてくる事があるから、紛らわしいですよね~ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/08/31 15:18
うんうん。
期限がなくてよかったね~
こんなのでも 貰い損なうと損した気分になるよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.