Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


知ってる人は、確実に30代

 ♪     ジャ○コで万引き! (チャラッチャー!)  ♪


 ♪     しょっくどっ(食堂)で、食い逃げ~  ♪


 ♪     べんっじょっ(便所)で、垂れ逃げ~ ♪




 ♪     ジャ○コでぇね!   ♪








 いまだに、歌ってしまう、某イオングループ大型スーパー(ふせてねぇ!)の、替え歌。


 歌える奴、挙手!






アバター
2009/03/01 12:51
地域限定ネタだったのか! 知らなかった・・・・しょっぴんgoo!

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
アバター
2009/02/28 23:32
いや・・・源曲はしってますが・・替え唄?
しらないなぁ・・・。

しかし・・・笑える。
中坊なら歌ってそう~。ww
アバター
2009/02/28 22:43
♪ジャ○コで万引き♪
そば屋で食い逃げ
三輪車で逃げたら
捕まった!!♪

でしたオイラの地元は…
アバター
2009/02/28 15:27
しらんwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/28 14:45
・・・ひかるさん、マジそれ、地域限定ネタだしw
隣県の人もその歌知っているいってたけどさ。
アバター
2009/02/28 12:14
えぇ! 知らない人多いの!? そりゃ2ン年近く前の歌だけど、検索すると出てくるよ?

 ええええええええええええええええ!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1190004.html

http://okwave.jp/qa14841.html
アバター
2009/02/28 12:07
地域限定ネタじゃないかい?
それは・・・
アバター
2009/02/28 10:33
えええ(oДO!!)
そんな歌が・・・w

知りませんでしたww
アバター
2009/02/28 10:23
それ・・・半径数キロではないのかな?
アバター
2009/02/28 09:29
|壁|ョД`*)・・・・しらん。。
アバター
2009/02/28 09:13
ウチでは

ジャ〇コで万引き
ダ〇エーで食い逃げ

やったような…。
アバター
2009/02/28 05:29
Σ(・ω・ノ)ノえっ!まじ知らん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.