Nicotto Town



10月のプラン


はいはいはい~~~♪
もう決めました!本当に!

10月、日本に行きます~~~~!イェイーーーー
イベント行きます~~~~~~!イェイーーーー
一人で行きます・・・・・・嗚呼・・・・・・


友達のおかげで、イベント当選しました~イェイーーー
初めての応募当選できるなんて、
とってもうれしかったんですよ~
まあ~実際悪い席でしたけどね。

元々友達は一緒に行きますけど、
やっぱり高くて、諦めました。
まあ~しょうがないですよね~
無理させるのはいけないですし、だから一人で行きます!
母はさびしがりやの私に「じゃ、私一緒に行こうかな」って言ってくれたですけど、
二人で行くと、もっとお金かかりますから、
やっぱり一人で行きます~!

今回はツアーじゃなくて、一人で行きます~!
父はもうチケット買ってくれましたから、
ほかのお金は全部自分払います~
だから、今迷っていますよ!
ホテル泊まるか、先輩の家に泊まるか。

先輩の家は南町にいます、駅は「南町田」です。
イケメン君から聞いたのは、南町田は遠くて不便です。
でも、昨日ちょっとホテル調べたですけど、
とても高いですよ!(やっぱり東京ですよね・・・汗)
どうしようかな~
ホテルかな~先輩の家かな~~

プランしないと、間に合わないですね~
今から超~~わくわくデスよ~♪
何処に行くかな~
今回は絶対タワーに行きますから~♪
そしてそしてもう一度浅草行きたいですね~
あ~~楽しみ~~~♪

アバター
2010/09/08 19:02
>Tinadさん、
はい~もう決めました~
南町田はちょっと遠いですよね・・・
電車代かかりますけど、まあ~ホテル代よりずっと安いですから~w
はい!東京タワーです~ずっと行きたかったんですから!
今度こそ絶対行かないと~>0<

アバター
2010/09/08 15:02
おお、決まりましたか?
南町田ね。
確かに、大変だ^^
つきみ野、中央林間、終点の駅だ^^
タワーって、東京タワー?
浅草ね、大きなちょうちん、浅草寺(せんそうじ)ね^^
アバター
2010/09/02 16:39
>たかぽんJrさん、
先輩は「うちに来いよ~ホテルなんか高いだろう~」
って言ってくれましたよ~
うれしいです~♪
もし先輩の家に泊まったら、本当に助かりますよ~!
10月は連休ありますから~多分休み取らなくても十分です~w

突っ込んでもいいですよ~大丈夫です~
こちらこそ、直してくれてありがとうございます~
今度気をつけます~

じゃあ~日本に行き~ま~す~イェイーーー♪
アバター
2010/09/02 15:50
ところで、タイトル「10月のブラン」? プランだよね。^^突っ込みをいれる私は、意地悪?
 ぷぷぷ^^ 頭の中は、日本ですね。
アバター
2010/09/02 15:45
おおお、良かったね~。
宿は、先輩泊めてもらえるといいですね。
ネットで安いビジネスホテルとか外国人向け旅館とか見つかるといいかも。
川崎の駅裏あたりに安い宿が昔ありましたが、今は、無いだろうな....。

でも、楽しみですね~。^^
会社には、休暇申請したほうがいいですよ~。

日本においで~!イェイーーーー!^^
アバター
2010/09/01 18:12
>るんちゃん、
もう買っちゃいましたよ~チケット~w
今回早いですよ!言った翌日すぐ買ってくれましたよ!
ありがとう~行けますよ~~嬉しいです~

>hiromiさん、
特に要求ないですけど、
JRとか地下鉄とかの近いホテルがいいですね。
道分からないなら、駅の名前言ったら、分かってくれるでしょうね~
府中ですか、
帰ったら調べに行きます~
ありがとうございます~

>☆あきらさん、
あきらさん今は中国にいますか?
確かに痛いですよ~!
特に国慶節のときはね~チケット高いし、取れないですよ~><
良かったら私調べましょうか?
よくチケット買うですから~笑

一人行く場合は、ビザは難しいですね。
旅行社今はそう言うプロジェクトあるんですから~
まあ~やはり心配ですよ、ビザは取れるかどうか。
でももう四回目ですから、大丈夫かな~♪

>ぜんたろうさん、
はい~わくわく一人日本旅行です~~~♪
そうですね~今までもらったお給料を全部使って、日本に行きます~!
こちらこそよろしくお願いいします~

>明太子次郎さん、
神奈川県ですよね~
ありがとうございます~今からもうわくわくですよ~♪

アバター
2010/09/01 06:17

東京都町田市鶴間の田園都市線南町田駅ですね☆
隣のつきみ野駅は神奈川県なので東京都ですね☆
充分楽しんで下さいね☆
アバター
2010/09/01 05:27
「つぶやき」の“わくわく”は コレだったのね^ー^;?

忙しい日常だろうけど…いい励みができてよかったと思うよ^^!

今月もよろしく~
アバター
2010/09/01 00:19
日本ですか、いいですねー
おいらも そろそろ日本に帰りたくなってきた・・・

でも家族3人の飛行機代往復はかなり痛いですよ・・・ 死ねます 苦笑

でも、最近は格安航空券もあるから探さなきゃですね

あ、るるさんがひとりで日本に行く場合はビザはどうなるんでしょうか?
アバター
2010/08/31 23:15
啊哈哈哈哈。恭喜曬啊。。

對了,再次謝謝你的生日禮物
太感動了(淚)
アバター
2010/08/31 22:30
安いところ有りますが
山谷(さんや)昔は治安が悪かったそうですが
今はそんな事無いそうですが、
昔の東京の風情があり、、、といいたいが

外国のイメージで行くと、治安のいいこぎれいな、スラム街みたいな
所を連想すると良いのでは
ウエブで検索すると出てきますが、外国の人には
人気が有るそうです

外国の人も多く、泊まりに来るそうです、
少し離れますが新宿から、京王線で25分くらいにある
府中はお勧め、緑も多くて交通の便も良いです
ビジネスホテル多いです
アバター
2010/08/31 22:29
お父さんがチケット買ってくれたの?
イベントに行けるんだね~よかったね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.