Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「「弱虫ペダル」という漫画」

歯医者の待ち時間に読んでみたら,
5kmの競り合いを6週か7週分で描いていない.
後何週後に決着がつくのか.
私が歯医者に通うのはあと1回の予定です.
単行本を買えってか?!

(のだめで大出費したのは前回のかきこ参照)

まぁ,
他の戦闘物でも似た傾向があるのですけどね.

この漫画を特に挙げているのは
私がツアラーだったから
ロードバイクにも興味はあるし.
鬱なんかになってなけりゃ
佐賀のバルーンフェスタぐらいなら
自転車で見に行けそうなくらいなのに(しくしく)

後ろから抜かされるたびに
ロードレーサーにあこがれます.
しかし私は気まぐれのんびりツアラーです.
ave.12km/h max.35km/h(平地)
登坂時は7km/hを下回ったら
降りて押します.(苦笑←こしぬけ)

アバター
2010/09/01 01:36
そうですかー.
資金と置き場所に余裕があったら
考えます.
反応が薄いのは単に
一般競技人口が少ない過ぎるせいだと思いますよ.
私も,こんな良い漫画ああるのに
なんで自転車乗る人増えないんだろうって思ってます.

電動アシストですいすい走れる街ってうらやましいですね.
うちの周辺は電動アシストにとって鬼門です.
ですので,バイクを買う際には
予算との兼ね合いもあって
電動アシストをあきらめました.
「坂の町長崎」は
別に県南に限った話じゃないですし.
アバター
2010/08/31 21:19
是非買いましょう。買っちゃいましょう・w・)ノ
ブログ広場でオススメを聞かれては「弱虫ペダル」を推しているのですが
どうにも反応が薄いのです。

オレはもう歳なんで電動アシ付です
住んでる町坂大杉



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.