Nicotto Town



初日で日記帳ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.40cm
カワムツ
2
16.48cm
ギンブナ
1
18.67cm
ヘラブナ
1
31.98cm
コイ
2
69.63cm
ブラックバス
1
29.47cm
ニジマス
1
52.07cm
ライギョ
1
93.68cm
ブラウントラウト
2
39.08cm
ネオンテトラ
2
3.97cm
エンゼルフィッシュ
1
12.43cm
ウナギ
2
47.79cm
ドジョウ
1
10.38cm
ハクレン
1
79.16cm
かき氷亀
1
12.72cm
夏休みの日記帳
1
25.24cm
2010/08/31 22:53

セレブセットにて。一番左。

なんと初日に日記帳をゲットできました。
めずらしいぃ~~。
カキ氷亀もゲットし、ほかにもちょこちょこ高額魚をそろえて大漁達成です。
ホントに珍しいぐらいの上出来釣果です。
こういう日は満足度がかなり高いです~。

先週のランキングは2種ランクイン
メダカが10位
アメリカザリガニが21位でした

フリマも青ガチャも全然ダメだけど、ま、そのうちいいことあるでしょう。

明日も頑張ろう~

アバター
2010/09/02 22:56
ののちゃんさん
ありがとうございます~
初日にゲットできると、気が楽ですよね。
アバター
2010/09/01 23:22
2種ランクインおめでとうございます!
初日にゲットとは、さい先が良くて羨ましい~
アバター
2010/09/01 23:09
まあさん
私も朝顔観察やったような・・・やらなかったような。
イメージで書いたらひまわりの絵になってた、なんてオチははいですよね?w
会社でガーデニング、素敵です~
朝顔、暑いからまだ花がさかないのかな?

私もベランダが広いのでやりたいのですが、赤ん坊以外に世話を続ける自信が無くて、手が出せません。
アバター
2010/08/31 23:16
小学校のときの観察日記はもちろん、アサガオ観察。

もちろん水なんぞやらないから枯れ枯れ。

イメージで書いてたのを覚えてます。
そして現在、会社でリアルガーデニング中です。

アサガオは成長し、会社の屋根を登る勢いですが、花は咲きません。
ミニ向日葵が見ごろを迎えております。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.