Nicotto Town


月夜のモノ語り


今年最後の…

画像

泳げるのも今日が最後
…と言う事で、久しぶりに(笑)水着に着替えて
ビーチに行ってきました。

水着を着てビーチ行くと、ペアルックのカップルさんが、あちこちにいて。
夜を楽しんでいました。
雪女さんの集会も開かれていたりして、楽しそうでした。

水着を着てきたのは、泳ぐため(笑)
沖の小島をめざして、泳いで行くと・・・
今年最後の海を楽しむ人たちで、いっぱいでした。

時間は、22時54分くらいだったかな。
みんな待っているんですね。ビックウェーブを。
てるひも、大波を撮りたくて、やってきたのですが、
いかんせん…写真の腕が(苦笑)

島に集ってるひとたちも、なんとなく寂しそうな顔してますよね。
いく夏を惜しんでるんですよね。

ニコタの住人になって、3ヶ月あまり。
いろんなイベントがありました。
最初は、ワールドカップ中で、応援に夢中になったっけ…

今は火星でふわふわが、マイブームで。
火星から、月(だっけ?)にも行けるようなるんですよね。

お庭で育てたお花を鉢植えにできるようになったのも、かなり嬉しいし。
1度だけ、フリマ成立して、ウサギのおめんをゲットできたし。

3ヶ月の間に、ニコタでもいっぱい遊んだなぁ。
夏に負けなくらい、秋も遊び倒したいと思います♪♪♪

アバター
2010/09/01 08:11
おはようございます!
seikoさんが、伝言板に大波のことを書かれているのを拝見して
「あ、泳げなくなる前に、見に行かなきゃ!」と思い立ち、行ってきました。
夜だと言うのに、夏に別れを告げようとしている人たちがいっぱいいて
なんとなくうるうるしちゃいましたよ。
おっしゃるとおり、一瞬の夢だから、美しいし、また見たいと思うんでしょうね。
ほんとうは、お魚さんとも写真を撮りたかったのですが…
魚の出現時間も決まってたのかな。リサーチ不足でわかりませんでした。

秋も、いろんなイベントがあるみたいで、楽しみですよね。
ビーチでご一緒はできなかったけど、次のニコタのイベントでは
seikoさんと一緒に遊べたらいいな。
アバター
2010/09/01 00:44
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いえいえ、写真の腕、さすがだなあと感心しています。
私は、てるひさんのブログのおかげで「大波」の存在を知りました。
周囲では誰も知らなくて、皆の間でちょっとしたブームとなったんですよ!
私も何度か大波の写真を撮りたいと待ち構えていてもダメで出来上がった
写真はいつも大波が去った後の空しい顔つきの写真ばかり(笑)。
ずっと、待ってて、ほんの一瞬で終わってしまう・・・あっけないんだけど
いや、だから?また見たい!って思うような大波。
夏らしい、ステキな体験ができたのも、てるひさんのおかげです。
          ありがとう!(^^)!

本当にニコタには面白さが満載ですね
。スタッフさんはすごい!飽きさせてくれませんね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.