Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


月餅でてない人!


ふたつめでたよ!

カテゴリマイホームだからお友達しかこないと思うけど^^

ほしい方はどうぞ⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/09/01 17:15
こんにちは!
今INしたら、お餅届いてました♪
ありがとうございました♡
大切に使わせていただきますね!
アバター
2010/09/01 12:18
>runarioさま⌒✿
次がでたら声かけますね*♥*
アバター
2010/09/01 12:17
>るーさま⌒✿
じつはわたしもおみやはまだ出てません><
貰ったからコンプになってるけど……
アバター
2010/09/01 12:17
>ぽめさま⌒✿
月餅おくりますね♪

ずーずーしくないよー 大丈夫♪
アバター
2010/09/01 08:11
おはようござます
ミニ月餅まだ出てないの
小物目玉まだ出ていないので毎日回し続けています><
もしよければお願いします
アバター
2010/08/31 23:53
おみや?が出ないんですよね(´・ω・`)
アバター
2010/08/31 23:47
こんばんは!
月餅、毎日回しているのですが未だ出てません・・・
もしよろしければ譲っていただけると嬉しいです♪

図々しいかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.