Nicotto Town



早く釣れて嬉しかったです


「夏休みの日記帳」は3匹つれました

「かき氷亀」が まだ足りません がんばります

アバター
2010/09/01 19:54
見られてる(・・;)

 カキ氷 おいしいもんね (^ー^* )フフ♪

 夏休みの日記帳をゲットおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/01 13:31
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!さすがww
自分も珍しく初日に1冊GETです♬
まだ足りませんて…かき氷食べ過ぎてお腹壊さないように><
アバター
2010/09/01 02:12
ありがとうです (*^^*ゞ
みかんさんも 早く釣れるといいですね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/01 01:08
初日GETおめでとうです!
わたしは全然でした><
アバター
2010/09/01 00:39
意外と亀はつれなくてね 目標は10個くらいかな

花火はあえなかったね。

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/01 00:37
ココアも釣れたよ^^
亀何個目標????w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.