Nicotto Town


小梅さんの呟き


今年の夏

そりゃあ、何と言っても「猛暑」に尽きるべ!!
例年にないような猛暑日局地的豪雨のニュースが多かったですね。
地球温暖化のせいでしょうかしら?
デッカイ氷山も解けたらしいし。

豪雨で亡くなった人達もいるし。
水害は・・・自然災害の前で人間は無力です!

アバター
2010/09/04 03:20
夜になっても外は生暖かい風でムシムシしていますねぇ。
熱帯夜はいつまで続くのでしょう?
九月の雰囲気まったく感じないんですけど~秋щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
虫の声が空しく聞こえてるぜ!
アバター
2010/09/01 23:01
今年の夏は、何回「暑い」を言ったか・・^^;。

まだ、しばらくは続くみたいですし、
体調に気をつけましょうね。
アバター
2010/09/01 21:29
自然の脅威には、人間は対処きしれないですね。

今日も寝苦しそうです・・・(;-_-) =3
アバター
2010/09/01 09:20
うちのじー様は家を買うときに、低地、元湿地、河川を異常に気にしていましたね^^;
水害にあいにくい地域に住む事で僅かに抗う人間様ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.