Nicotto Town



恥ずかしい❤


ボトムすを着用してくださいですって。
私としたことが、まったくのドジです。
今は恥ずかしすぎて外には履いていけないようなのはいてます。
さて、何でしょうね~~~

そんなに見ないで~
恥ずかし~~

この格好で火星行ったんですよ~(ウソです)
足ひれってどこで入手するんですかね~
ぼっだくりのフリマ?
私には無理です~

早くメンテ終わってくれないかな。
ヒマですよ~

青ガチャでピンクの靴下でましたけど、あれを着るには勇気がいります。
どうしてやろうか考え中です。
絶対また髪が伸びそうです。www
どうしてやりましょうか。

アバター
2010/09/03 14:25
とろぴかるさん

やってみます。
しかし時間がきびしい。
明日か明後日になりそうです。
アバター
2010/09/03 12:12
私はフリマで足ひれゲットしましたよ!
青ガチャ目玉を出品で足ひれ求めてみては?
シーズンオフの今はチャンスかも。
頑張って!
アバター
2010/09/03 10:52
みゅうさん

並んで歩いてすっごく話しかけますよ。
それでいいなら行きましょう。
アバター
2010/09/03 10:51
くまさん

女子ならここまで短くてもありでしょうけど、さすがにこれでは私には無理です。
外見は変わらないのにね。
www
透けて見えますか。隠しきれませんね。
あのメロンパンツです。
あれは履いたことなかったです。
まあ外にはでないですからね。いいかなと。
ばれてしまうとは、、恥ずかしいです。
いっそ履かないほうがよかったけど無理みたいだったんで、とりあえずです。
フリマ出すものないからあんまり見たことないけど見てみますね。
ありがとう。
アバター
2010/09/02 21:20
その格好で火星行こうよ(*≧m≦*)ププッ

足ひれ欲しいの?
アバター
2010/09/02 16:02
私もよく言われます。
「ボトムスを着用してください」ってw
そんな時は、
「ご、ごめんなさい。。。」
と心でつぶやき、
さらに心の奥の方で、 
「チェッ(。-(ェ)-。 ) 」
っとつぶやいていますw

ところで、ご存知でしたか?私の得意技。
それは、「ザ・透視」です。
え?見てみたい?そうですか。
今日は少し体調が良さそうなので頑張ってみましょうか。

む。。。。むむむ。。。むむむむむ。
メロンパンツが見える・・・・(。-(ェ)-。 )

ちなみに足ひれは『ぼったくりフリマ』で入手しました☆
青ガチャ品で交換してもらえましたよ^^
(私、『ほぼ非課金者』なので^^)
ひょっとしたら、お手持ちのメロンパンツなんかで交換しえもらえるかも知れませんよ( *´艸`)
アバター
2010/09/02 09:29
かるなさん

これでですか?ありえね~
ツワモノすぎでしょ、それは
アバター
2010/09/02 09:27
なっPさん

はい。外にはでません。
アバター
2010/09/02 04:46
ふふふ、この格好にアフロをつけて火星まで行ったツワモノがいます(笑)
アバター
2010/09/01 15:24
えぇ~ありえな~い<`ヘ´>ダメダメきらわれるヨォ~
アバター
2010/09/01 13:37
ミーナさん

青ガチャのあれです。
私的にはありえません。
アバター
2010/09/01 13:33
きゃー。

かつみさん、

この恰好でお外に行こうとしたの^_^;?

外にはいていけないようなものって

何だろう????





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.