Nicotto Town



火星進攻作戦

敵はあの火星野郎だ
すべて殲滅だ!!



~~~~~~~~乞うご期待?~~~~~~~






5連休ぐらいあればね




アバター
2010/09/04 13:35
とろぴかるさん

まじめに書きますね。
アバター
2010/09/04 09:38
じらされるのは大嫌いです。w
せっかちな性格で・・・
アバター
2010/09/03 15:32
かるなさん
巡回とかどうしてます?
かなりの時間使いますよね。
たぶん
どうしてます?
アバター
2010/09/03 14:28
とろぴかるさん

とろぴかるさんはじらされすの好き?www
がんばってみますね。
アバター
2010/09/03 12:14
いやぁ~ん!じらすのがお好き?w
長い文章は大変ですね。
私は簡潔にし過ぎて言いたい事を書き忘れます。。。
期待して待ってますね!
アバター
2010/09/03 11:17
かるなさん

ですよね。まとめてですね。
そうした方がいいですよね。そうしてみます。
的確なアドバイスありがとう。
アバター
2010/09/03 11:15
ユフィさん

任務完遂しますよ。多分。
期待しないで待っててね。
アバター
2010/09/03 11:13
紅さん

最近仕事も忙しくなりつつあるし、他にも考え事があってもーて感じです。
まだまだ子供ですかね。
アバター
2010/09/03 01:54
書いたものから発表するんでなくて、少しずつ書いていって、まとまったトコで発表!がいいですねぇ。
そうしないと、話が変な方向にいっちゃったりするし〜
アバター
2010/09/02 11:02
任務完遂できることを
祈っておりまするwww
にゃはw
アバター
2010/09/02 09:36
こんにちは~♪
「乞うご期待」
期待していますよ~~(^o^)
かつみさんに
連休があるといいな。。。
アバター
2010/09/02 09:35
かるなさん

連載みたいのやってる人いますよね。
でもあれって初めから読む気しなかったんですよね。
連休はあまりないし、そうするしなないのかな?
アバター
2010/09/02 09:33
あやちゃんさん

そのうちです。
アバター
2010/09/02 09:32
まーちゃんさん

ヒマな時に書きます。はい。
アバター
2010/09/02 09:31
ぴなさん

ヒマな時じゃないとさすがに時間がないです。
すいません。
そのうちです。
アバター
2010/09/02 04:47
材料アイテムはたっぷり出てます!
毎血に、こう、ちまちまと続けて書いてみては?
アバター
2010/09/02 01:24
こんばんは~
おおおお!ってあれれ???
待ってます^^(笑)
アバター
2010/09/01 23:51
気になりますね~
アバター
2010/09/01 21:29
ありゃ^^;
読むぞぉ~って気合い入れてきたのに。。。((*´∀`))ヶラヶラ
また書いてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.