Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


水瓶座! Aquarius!!

画像

えへへ、
さっそくスペースジェットパックを購入して、
宇宙ステーションへ行ってきました。

発射台より「シュワッチ」という感じで、
宇宙ステーションに向けて飛び立ちます。

宇宙ステーションに着いたら、
ちょうど水瓶座と魚座が見えました。

安寿は水瓶座なので、
はい、記念撮影!

パチリ!!

アバター
2010/09/01 21:37
makoさんも、行ってみて、行ってみて。

アバター
2010/09/01 21:29
わあ・・
 すごい、ステキですね!!

さっそく、行ってみます!!
アバター
2010/09/01 20:09
うん、10分ごとに星座が入れ替わります。
まあ、百聞は一見にしかず。
早く行ってみましょう。

私は宇宙を飛ぶのが楽しくて、
火星と宇宙ステーションの間を
何度も往復しています。

アバター
2010/09/01 18:38
色んな星座が見えるんでしょうか?
まだ行ってないけど・・・楽しそう(>_<)
アバター
2010/09/01 16:56
【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(⑨月最初の⒮⒯⒫♪)

おぉーーーー。綺麗ですねぇ><

撮れてよかったですねぇ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.