Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


機械仕掛けのニコラボ

画像

本日より、宇宙で星座が見れるイベントが始まりましたね。
子供の頃は星座博士と呼ばれるくらい、いろんな星座を覚えていた
ニコットラボです。こんにちは。

宇宙ステーションに行ったら、
偶然わたしの星座である「みずがめ座」が見えて、
ちょっと感動♪

そしてさっそく、

カタパルトから出撃

宇宙遊泳を楽しんできました^^

ところで、こんな服装にしてみたところ、
なんだかサイボーグとかロボットとかになった気分。

昔、ニコットラボを「ニコットロボ」とよく間違われていたので、
その頃をふと思い出しました。

なんとなく、ノスタルジィ。
そんな2010年、夏の終わりに。

(ちょっぴり詩的な感じで締めっ)

アバター
2010/09/17 19:46
ヴォク今日「しゅな」を「すな」と間違えられましたー
なんだろうなー変換ミスかなー
朱那と砂・・・どうすりゃなるんだろうか・・・。
なにか深いかかわりがあったと思ってポジティブにGO!
でも自分でも変換ミスですなと書いてしまってがっくりー
アバター
2010/09/17 18:42
そういやタウンに2週間くらい行って無かったかも・・・w
宇宙ステーション行ってみようかなw
俺は何座だっけ・・・w 4月7日誕生日だから・・・w
あぁワカンネww まぁ星座見れればそれでいいや!
アバター
2010/09/15 17:27
ラボさぁぁぁん><
友達がなかなかできません><
アバター
2010/09/13 15:23
ロ・・・ラボさん
わたしは、さそり座です
アバター
2010/09/13 00:23
わてくしは蟹座です!
ちょきちょき。
アバター
2010/09/12 16:46
僕はかに座ですww
この前見えなかったのでリベンジ行きたいかと・・・・
宇宙ステーションってムーンウォークしやすいですよね。
アバター
2010/09/11 08:13
.:+:.::.:+:(,,ღ☻。☻ღ,,)ノ゛ぉはょうー.:+:ございますぅ(*^^*)
ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハハハッ
可愛いお目目が見えますぅ(*^^*)
私は、しし座ですぅ(ღ^^ღ) 
この前、しし座のお友達と火星で写真とってきましたぁ(*^^*)
アバター
2010/09/09 20:02
僕はしし座なんですけどどれだかよく分からなくてこってましたw

アバター
2010/09/07 20:04
僕はてんびん座w
今月誕生日ですwwww
ぁ、なんか不快感与えてしまいました;;
すみません(´・ω・`)
アバター
2010/09/07 14:28
こんにちわ^ω^)))

すごいですね!((
自分の偶然星座が見れるとは(゜∀゜☆)嬉しいのわかります´ω`♡

宇宙遊泳楽しそうですね^^
私もまた行ってみたいと思いますb
アバター
2010/09/06 23:49
この際改名してみてはいかがですか(^v^)
アバター
2010/09/06 09:50
☀おはようございます☀
みずがめ座なんですね。私はおひつじ座です。
ニコットロボ、、、ラボなのに、、、
少し悲しいですね;;
ちゃんと覚えてくださいっって言いたいところですよね。
アバター
2010/09/06 09:49
手術、無事成功しました。伝言ありがとうございましたw

僕も機械仕掛けの羽根を購入したので体調のいいときにプラネタリウム、見てきますね!
アバター
2010/09/06 09:30
訪問感謝いたしたと同時ににこっとさんとも昨日の朝にお話できましたので
お部屋をほんきで作ったつもりですが
まだ私の中では90%のお部屋は作ったつもりです^^;
たぶん今日の12時にまで訪問など済ませた跡に完全形となりますので
もし宜しかったら再度ご訪問されてはいかがでしょうか?
近未来系マンション+コロニーのラブリーマンションですwww
時間はきっちり12時までには完成させます^^V
アバター
2010/09/06 04:26
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488388&aid=18069984
ですwどうですか??
アバター
2010/09/06 04:26
水がめ様ですかぁw私はしし座です^^
今日しし座が出るまで待ち続けました;   疲れた。ロケット発射を狙って激写ww
しし座と一緒に撮影してきましたw
アバター
2010/09/06 00:05
水がめ座なんですかぁ~
私は双子座です
アバター
2010/09/05 22:37
ニコッとロボwww
どんなロボットなんでしょう・・・?w
あるものなら見てみたいですねw
アバター
2010/09/05 22:27

私もみずがめ座ですよ~!
アバター
2010/09/05 22:10
SFに疎い私でごめんなさいw

今度いろいろ教えてください!!
アバター
2010/09/05 22:02
来て頂いたのにお留守でごめんなさい^^;
なんか俺はガンダムって感じですねwww
アバター
2010/09/05 20:47
ニコッとロボですか(^^ゞ
名前覚えてくれるといいですね^^
アバター
2010/09/05 20:29
あ、反対でした。
ごめんなさ~ぃ!

どじです!ごめんにゃ!
アバター
2010/09/05 20:29
なんでロボをラボに間違えるんでしょう?
アバター
2010/09/05 20:26
ニコットロボ~
覚えてほしいですね^^;
アバター
2010/09/05 20:25
ニコットロボですかw悲しいですね^^; 名前間違われるなんて;
宇宙遊泳やってみたいと思います!やり方知りませんがwwww何事にも挑戦するのは大切だと思うのでw
アバター
2010/09/05 20:24
今度一緒に楽しみましょう←だまr
アバター
2010/09/05 20:24
ふ、吹きましたwwww
ニコラボいっきまーすってwww
アバター
2010/09/05 20:21
宇宙の遊泳・・・
いいですね♪
私も今度やってみますw
色々な星座が見れて感動しましたw
感動のステプです♪
アバター
2010/09/05 20:11
ニコットロボですか…^^
宇宙楽しいですよね^^
星座、全部見れたので嬉しいです
星はとても好きなので
わたしにとって嬉しい企画です
アバター
2010/09/05 18:46
私もその瞬間を撮ろうとしたら
\^o^/←なりますたorz
アバター
2010/09/05 18:34
すごーい
アバター
2010/09/05 17:45
アムロですねww

ナイスな写真です(^_^)ノ
アバター
2010/09/05 17:25
行ってらっしゃいw↴
アバター
2010/09/05 17:24
行ってらっさぁーい
アバター
2010/09/05 15:28
こんにちは!
宇宙遊泳、楽しいですね!

次は、私も自分の星座を見たいですw
私は誕生日的に星座と星座の境目あたりなので、いつも2つ星座占い見てるので、Wで見れるといーなぁと思います(笑

アバター
2010/09/05 15:19
ニコットロボですかww
私は間違えなかったのですが、何故ニコットラボ!?っと思ってしまいましたw

本当にサイボークっぽいですね!
カッコイイです♪
アバター
2010/09/05 13:26
こんにちわwww
アバター
2010/09/05 13:10
こんにちは~^^
アバター
2010/09/05 13:04
ニコットラボさんって、スタッフさんの中で
一番ファッションセンスがぃぃですねb

複雑ですが笑

結構好みですんb
アバター
2010/09/05 12:13
私も行きました^ー^¥
楽しかったです〜〜〜〜^ー^−3
アバター
2010/09/05 09:33
初めまして。なんとなくニコットを検索したら他にも運営さんがいられてびっくりしました。
01は1度だけ行ってきました。お友だちの方が星座の時間割を作ってくださったので
それを見て自分の星座を見に行きたいと思っております^^
アバター
2010/09/05 07:47
ニコットろぼwwww
僕も最初ろぼって間違えてました(´・ω・`)
アバター
2010/09/05 00:55
私もいってきました^^

アバター
2010/09/04 21:45
こんばんわ^^

私もいってきました^^結構いいとこですよねbb
アバター
2010/09/04 21:02
私も行ってきました! 楽しいですね…これ…

ニコッとロボ…いいですね…w
アバター
2010/09/04 19:39
こんばんは
アバター
2010/09/04 17:34
ニコッとロボですか・・・
って!!!そっちのほうが似合いますよ!!
突然すいません(´・ω・`)すてぷデス♪
アバター
2010/09/04 17:04
ロボですか・・・
眼がなかったらさらにロボっぽいかも・・・?
アバター
2010/09/04 10:25
ニコットロボ・・・・
そっちのほうが、いいと思う。
アバター
2010/09/04 01:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

溶接技師に見えるのは私だけ???
( *´艸`)www
アバター
2010/09/04 00:53
出撃…。(笑)

火星とステーションの往復が楽しくて、星座そっちのけで行ったり着たりしてました。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/09/03 21:42
ロボw(⊃ω`*)

ぜひうちの家へ訪問を…←蹴rw
アバター
2010/09/03 20:50
なんとwwwww

その考え思いつきませんでした←

ロ、ロボwwwwwww
アバター
2010/09/03 20:33
良かったら遊びに来てくださいッ
いつでもお待ちしております^^
火星旅行楽しいのでほぼ毎日行ってますッ
イベント感謝です。
アバター
2010/09/03 19:00
ロボ Σ(・ω・ノ)ノ!

目が見えてるぉwww
アバター
2010/09/03 17:40
遊びに来てみてください

ホワイトベース風なお部屋作ってみましたww
アバター
2010/09/03 15:12
^^
アバター
2010/09/03 07:18
ニコットロボ・・・・・・www
これからもよろしくです♪
アバター
2010/09/02 21:07
桜島の帽子が加わって、さらに目が(^^;;;
ラボさんは星がお好きなんですね^^

宇宙ステーションに行くと、カタパルトから飛び出すのが面白くて
つい何往復もしてしまいます♪

どことなく目元が人間に見えるバスの運転手さんは
もしかしてラボさんのお知り合いでしょうか^^
アバター
2010/09/02 20:21
ゴーグルが鼻だけ覆ってるwww
アバター
2010/09/02 17:32
今日から登録した食屍鬼です^^
よろしくお願いしますmm
=========================
カタパルトというのはガンダム系の機械でしょうか?(´・ω・`)
少し詳しくないのですが、よく

「アポロ、いっきまーす!」

と言っているお笑い芸人さんがいるので
それと同じ感じなのでしょうか´ω`●)ノ
私も早速宇宙に行ってきましたb
歩くたびにフワリと浮く機能は他のサイトにはなかなかないもので
感動してしまいました^^*(

今日からお世話になりますが、よろしくお願いしますノシ
アバター
2010/09/02 16:50
ww
アバター
2010/09/02 15:52
私もいってみます^^
宇宙イベントってとても楽しいですよね~☆彡
アバター
2010/09/02 08:31
まだ 行ってないので、早速 今日 行ってみます!
いろんなイベントがあって楽しい限りですwww
これからも頑張ってください^^
アバター
2010/09/02 07:52
お部屋がまだまだですね^^

お手本になるようなお部屋を求みます^^

レイヤーは48個は簡単ですから

本気で作ってみて頂けませんか?
アバター
2010/09/02 02:41
ごーぐるがwww
鼻の位置ですね^w^

逝きますのk(ty
アバター
2010/09/01 23:53
あ・・・・
ラボさん、お顔が長いんですね^^;
アバター
2010/09/01 23:31
なぜゴーグルがずり落ちてるのかは
あえて追求せずにwww

先ほど、宇宙ステーションをカラカサで
占拠してきました☆
宇宙遊泳、たのしかったです^^
アバター
2010/09/01 23:00
わしも楽しんできました~
メガネの位置がなんかすごいですね~
いっきまーす!ってそんな∑(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/01 22:58
飛び降りるときのバンジー感がたまらないです♪
アバター
2010/09/01 21:55
ラボさん、こんばんは♪
ゴーグルの位置がある意味バッチリで素晴らしいです!(*´艸`)

私も「いっきまーす!」と呟きながら発進しましたが、
ガクッと落ちてしまいました~(笑)
でも楽しくて楽しくて、火星と宇宙ステーションを行ったりきたりしてきました♪
アバター
2010/09/01 21:44
そ、そのゴーグルのかけ位置、おいしいですね!!!!!!!!!
アバター
2010/09/01 21:19
宇宙水泳してきました^ ^
アバター
2010/09/01 21:18
こんばんゎー。

うお座は出ないのですか?w
アバター
2010/09/01 21:03
こんばんゎー
私の家もぜひ来てください!!!
アバター
2010/09/01 20:31
ラボさんのお名前は間違えませんよ;
僕もさっそく行ってまいりました♪
面白いですbb
写真撮っちゃいました*^^*
アバター
2010/09/01 20:29
二コラボさんのメガネの位置面白いですね^ω^笑

写真見てると宇宙遊泳してみたくなりました!
次の土日にでも行ってみます★www
アバター
2010/09/01 20:27
ラボさんの名前を間違うなんてヴォクは絶対しないと誓う!!
間違えるだなんて愛してる人(すいません<(_ _)> に出来ませんよニコロボさn!
あ・・・^^; って話になりそうなんでヴォクは間違えたら7回高速謝罪しますー
アバター
2010/09/01 20:09
ニコットロボと間違えられるんですね!

悪いかもしれませんが、なんとなくそれわかります^^((スイマセン

まだ行っていないので、行かないとっ!
アバター
2010/09/01 19:52
鼻眼鏡。

僕の住んでる地域では深夜に初代ガンダムの再放送をやっています。
一昨日りゅうさんがお亡くなりになられました。
アバター
2010/09/01 19:49
ゴーグルがズレズレですが・・・wwww

僕は明日カタパルトから手術室に出発でーす!
アバター
2010/09/01 19:41
目が出てましゅよーーーー!!!
にゃはは!
アバター
2010/09/01 19:16
ニコ麻呂さま、ゴーグルが御目からずれていて それがまた素敵でごじゃりまする。。。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
アバター
2010/09/01 19:12
「ニコットロボ」…。 
まちがっちゃう人の気持ち、わかるかもしれません^^
アバター
2010/09/01 18:56
スタッフフェイス素晴らしいですね。
貴重な話をありがとうございます。
アバター
2010/09/01 18:47

私は、ゴーグルじゃなくて、サングラスです。





アバター
2010/09/01 18:42
ゴーグルなどのメガネ系アイテムは、
当然のことですが、みなさんの顔にうまく合うことが最優先で作られてるので、
少々特殊な顔の「スタッフフェイス」にうまく合うかは、運次第なんです><

まぁこれはこれでオイシイと思っている自分が居ます^^;
アバター
2010/09/01 18:40
ニコットラボさん、こんばんは。
先ほどは、ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごすことができました^^
アバター
2010/09/01 18:26
こんにちは^^

宇宙に行けた気分で、すっごく楽しかったです☆
次のイベントも楽しみにしていますねww
アバター
2010/09/01 18:17
こんにちは~^^

宇宙遊泳が~出来るんですね~^^
行って来なくては~^^
アバター
2010/09/01 18:15
!?ゴーグル下がってますけど…
わざとですか????www
私も水がめ座です
アバター
2010/09/01 18:15
みずがめ座見れてよかったですね。

星座きれいでした。
アバター
2010/09/01 18:09
…ゴーグルが少々残念なことに……(^_^;)
アバター
2010/09/01 18:08
こんばんは^^
水瓶座見られてよかったですね
私はまだ自分の双子座見られてないです><;
アバター
2010/09/01 18:06
誕生日の星座があってよかったですね^^
アバター
2010/09/01 18:05
みーんな飛んでますねwww
アバター
2010/09/01 18:04
ラボ様、素敵ですっ!

わたしは、夕方はばたばた忙しいので、夜になってからゆっくり宇宙遊泳を楽しもうと思っているのですが…
その前に、睡魔との戦いに敗れてしまうような気もします。

わたしは、ふたご座です。
アバター
2010/09/01 18:03
楽しそうですね^^
僕もタウンに行ける日には、
是非行きたいと思います^^
アバター
2010/09/01 18:02
僕も楽しんできました!
星座綺麗///

ニコッとロボww
ロボットではないのに><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.