Nicotto Town


wakoの妄想日記


宇宙遊泳

画像

宇宙ステーションから飛び降りたところを撮影しました。

空気が無いおかげで

浴衣の裾がはだけなくていいね^^

アバター
2010/09/05 12:15
>Beeさん
アンパンマン的な飛び方、いいね〜。
今後のイベントではどんどん飛距離も伸びて行くかもね。
これからのニコタに期待!
でもついていけるかな〜^^;
アバター
2010/09/03 23:16
いきなり飛んだんで
ビックリしました☆ww
しかも直立なのが 何気に面白かったです〜〜( ´艸`)
もっとこう・・・ウルトラマン的な飛び方とか
アンパンマン的な飛び方とかwww
アバター
2010/09/03 17:32
>くれあちゃん
ビールぐびぐび飲める派ですっ!
そういえばいっしょに飲みに行ったことないね。
ランチいいね。猛暑が去ったらぜひ^^

>あぉいちゃん
色んな恰好で写真撮りたくなるわあ。
例えばカラカサお化けでも宇宙ヘルメットをかぶせてもらえるんだよねえ。
そしたらますます変わった写真が撮れそう^^

>miyuiちゃん
ぽよ〜んと飛び降りる感じがなんとも気持ちいい〜^^
隣に写ってる方も和のアイテムをいっぱい身に付けてて
偶然とはいえ面白い写真が撮れたなあと満足してます^^
miyuiちゃんもぜひ宇宙写真、撮って来て!
アバター
2010/09/03 17:04
ヾ(〃^∀^)ノわぁ♪
wakoさん、気持ちよさそう~・:*:・(*´▽`*)
ღⓜⓘⓨⓤⓘღも宇宙で写真撮ってこようかな~♪
アバター
2010/09/02 23:22
確かにwww
アバター
2010/09/02 23:01
ビール ぐびぐび飲める派だっけ?
毎日 暑いね~
もう少し 涼しくなったら ランチ行こうね~
アバター
2010/09/02 20:10
>マルテさん
お〜、さすがマルテさん、想像力が豊かっ!
わた菓子を両手に持って宇宙を漂っているところが
花嫁の悲しみを表してますよねっ^^

>masudanさん
私もこの写真を撮るためにけっこう何回も
火星と宇宙ステーションの間を往復してしまいました。
でもそれが楽しくて、やみつきになりそうです。
masudanさんも何度も飛んでるんですね〜^^

>ハイミーさん
ぜひ行って下さい!
宇宙は幻想的、且つ神秘的でいいですよ〜。
ハイミーさんにはぜひエプロン姿で飛んでもらいたいです^^
目玉焼き片手に・・・目玉焼きが空中浮遊したら楽しいのにな〜^^

>かりゅさん
楽しいです〜。
浮き世を忘れてのんびりふわふわした気分になります^^
現実では絶対に味わえないこうしたイベントが
ニコタの醍醐味ですよね^^
アバター
2010/09/02 11:44
ほよ~んと浮くの、結構楽しいですよね♪
アバター
2010/09/02 09:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたしも行ってみなくちゃ~!
無事に帰って来れてよかったねw
アバター
2010/09/01 23:17
サッカーと違って、浴衣でも安心ですね^^
「宇宙をただよってる感」が とてもよく出ているお写真ですね~!!
私も 飛ぶのが楽しくて・・・一度行くと、
火星と宇宙ステーションを 何度も往復してしまいます(笑)
アバター
2010/09/01 22:21
うわっ。シュールです^^;

ハネムーンの旅行で宇宙船が難破しちゃった花嫁さんの幽霊かとか、
いろいろと妄想が広がるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.