Nicotto Town



2万人イベント結果発表!


大変長らくお待たせしました。

たくさんの参加ありがとうございました!

集計結果が出ましたので発表します。

第1位 エントリーNo.7 36票 (♪綿飴☆棗♪さん)

第2位 エントリーNo.5 20票 (ひじきさん)

第3位 エントリーNo.2 17票 (*lemon*さん)
第3位 エントリーNo.3 17票 (mieさん)

 第5位 エントリーNo.1 12票 (ひずみさん)

 第6位 エントリーNo.9 10票 (ミカドさん)

 第6位 エントリーNo.10 10票 (ヨカン・コシカさん)

 第8位 エントリーNo.11 8票

 第9位 エントリーNo.4  7票

 第10位 エントリーNo.8 4票

 第11位 エントリーNo.6 3票

(ホワイトローズさん・ジェミン♪さん・るりさん・くまりすさん参加ありがとうございました)

非常に、難しい注文を快く引き受けてくれた参加者にまずは感謝します。
こんな無謀なイベントに付き合ってくれてどうもありがとうございます。
そして、たくさんの人が投票に参加してくれました。
とてもうれしいです!

甲乙つけがたいステキなコーデが並びましたが
7番の執事がぶっちぎりでしたね~
みんな執事とか好きなんでしょうか?
棗さん、おめでとうございます。
この栄誉を称え、今日は執事コーデで過ごすことにします。

2位は、僕のキャラとギャップがあったと、ひじきさんからコメントを頂きました。
でも、昔はあんなキャラだったんですよねw

3位は同率でした。
レモンさんは、唯一の浴衣が票に結びついたかな?
ミエさんは、タイトルとプレゼント攻撃が共感を呼んだのでしょうかね?

意外と人気あったのが1番・・・。
本当に、デートする勇気あるんだな?と、問い詰めたくなりますw

これにて、訪問者2万人イベントは終了です。
たくさんの参加ありがとうございました。

アバター
2010/09/10 12:39
>w< うわー嬉しい^^~

お疲れ様でした~

執事さん大好きですww~優しいですから♪~?

ありがとう~
アバター
2010/09/07 16:21
むむむ3位だったかー残念w
お疲れ様です♬♩ ♫
楽しませていただきました♪ありがとー^^
アバター
2010/09/03 21:16
執事姿でご訪問ありがとうございました^^
堪能させていただきました。
あ、よだれがじゅるり>w<
アバター
2010/09/03 17:46
集計、お疲れさまでしたー!
1番、入れましたw
デートする覚悟…あ、あ、あ、あ、あ、ありますともっっっ!!w
アバター
2010/09/03 15:15
集計お疲れ様でした。
何となく執事の予感は有りましたが、これほどダントツなるとは
想像しませんでした^^;
1番の5位はまぁ妥当なところでしょうか?ww
楽しいイベント有難うございました^^b
アバター
2010/09/03 00:40
執事でしたか!……いれました(笑)
みなさまお好きなのね〜〜ww とナットク?の結果なの‥かな?

お疲れさまでした〜^^
アバター
2010/09/03 00:35
投票したのが入っていると嬉しいですね(^^)
楽しい企画ありがとうございました(^人^)
ヒツジさん、カッコイイです~♡
肩に乗っている猫ちゃんも可愛いですo(*^▽^*)o
アバター
2010/09/02 22:21
こんばんは^^2万人イベント集計お疲れさまでした^^
いろいろなコーデを楽しませていただきました。
執事さんステキですね♪
アバター
2010/09/02 22:14
執事が1位だったのですね^^
自分で投票しておいてなんですが1番の高順位にもびっくりしましたw
やっぱり良いですよ、あのコーデも(*´艸`)ムププ

集計お疲れさまでした。
楽しく投票させていただきましたよ(*´▽`*)/
アバター
2010/09/02 22:04
お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
アバター
2010/09/02 22:02
集計お疲れさまでした!^^
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございますw

執事・・・ストイックな感じがとっても好みです~( *´艸`)♡
アバター
2010/09/02 22:00
集計お疲れさまです^^
うんうん♪執事さんステキです~
楽しいイベントありがとうございました^^

月餅ダブリありますので必要ならおっしゃって下さい^^
アバター
2010/09/02 21:47
連日のコーデ打ち合わせ、集計、闘病、お疲れ様でしたぁ~!!

とっても楽しませて頂きましたぁ。

こちらこそ、有り難う。

あれ・・・?集計間違ってない?

1位はアフロのはずぅ・・・だったのにぃ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/09/02 21:21
集計、お疲れさまでした♪^^
執事さん、皆さんの心をつかんでいたようですね☆
確かに、お隣に執事さんのような方が居たら、嬉しいかも?!(^_^;)
アバター
2010/09/02 21:13
集計お疲れ様です♪
執事はやっぱステキです♥
アバター
2010/09/02 21:02
お疲れ様でした☆
楽しい企画をありがとうございました!
やっぱり隣を歩いて欲しいのは執事さんですねーv
すてきです!!
アバター
2010/09/02 20:55
お疲れさまでした^^
企画楽しかったです~♪
執事大人気ですね(*^_^*)
アバター
2010/09/02 20:41
こんばんは^^
集計お疲れ様でした。
やっぱり1位は執事でしたね~w
私のコーデが6位に入れたので満足です~w
楽しい企画有り難うございました^^
アバター
2010/09/02 20:25
集計お疲れ様でした♪
楽しかったで~す☆
アバター
2010/09/02 20:22
お疲れ様でした~

やっぱり執事!素敵ですよね❤
意外な1番!みなさんチャレンジャーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2010/09/02 20:01
お疲れ様でッございました。<(_ _)>
やはり執事はトキメキますな~w
黒髪+眼鏡+少しムっとした表情が高ポイントでしたわ~。合わせ技の勝利ですな!^-^
アバター
2010/09/02 16:00
お疲れ様でした^^。
こう見ると、7番もいいですね。
5番は2位。惜しかった^^。
面白い企画でしたね☆☆
アバター
2010/09/02 14:58
集計、お疲れ様です。
参加させていただき、ありがとうございました。
とても、楽しかったです。
持ち点が3だったので、7は選びやすかったですね^^

(※こちらの赤・青投票(?)に、コメントありがとうございました♪)
アバター
2010/09/02 09:09
イチオシが2位だったのは残念でしたが、楽しかったです♪
参加させていただき、ありがとうございました(o*◡‿◡)o))
アバター
2010/09/02 08:36
わ~いやっぱり 7 ♪
お疲れ様でした~^^
楽しかったですありがとう^^
アバター
2010/09/02 05:34
集計お疲れ様です^^
楽しい企画をありがとうございました。

いいところまで行くと思いました、エントリーNO.1^^
中身は恭介さんだもの。
アバター
2010/09/02 01:48
お疲れ様でしたw

裸族健闘しましたね☆
アバター
2010/09/02 01:25
執事が一番だったのかぁ・・・
確かに魅力的ではありました^^
アバターの表情が(。◠‿◠。)としてたらさらに良かったですよ

自分の一番が6位だったのが残念@@;
でも2番めが2位だったからいいかw
アバター
2010/09/02 01:20
皆さんお疲れさまでした~♪

執事さん人気でしたね!
1番さんは楽しすぎますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.