Nicotto Town



再び眠り病?

ここの処、10時を過ぎると異様に眠い。

9時台に入浴することが多いからなのかも知れないが、

それにしてもPCにまっとうに向えないのだから異様だ。

もしかしてこれが世に言う『夏バテ』と言うやつか?

『不眠に悩むよりは遥かにましだろう』と他人は言うが、

いい大人としてはいかがなものかと・・・

いずれにせよ、涼しく暮らせる日々が待ち遠しいです。

アバター
2010/09/04 22:10
初めまして。ホント、早く、涼しくなってほしいですね。
暑さの為かなぁ?PCの動きが、メッチャ遅いのは?
PC初心者なモノで…
眠りたいのは、疲れているからでしょう
そーゆー時は、眠っておいた方が…心も体も、栄養チャージできるもの☆
アバター
2010/09/02 03:50
深夜にブログ広場からの訪問です。

私は夕方眠くなる事が多いかな!
主婦が一番忙しい時間だから眠くなるのかもw

いつも寝るのは遅いです
でも、不眠ではなく
寝ようと思えば一分で眠れるんですけどね~
おやすみなさ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.