Nicotto Town



産まれて初めて美容院へ行きました 62歳


今日妻の勧めに従って美容院G(県内に三店)に行ました



店の名物美容師Yさん(男性39歳)に担当してもらいました

とにかくユニークな方で 県内ニュースにしばしば登場する

ほどの方です 退職してからほぼ一年 事前に顔の画像を

お見せしておいて あとはお任せで切ってもらいました

『いや~ さっぱりしたじゃないスかぁ ジオさん いい感じ

ですよぇ ね 奥さん?』

『ほんまや~さすがYさん』

付き添いの妻も関心しきりでした

カット&シャンプーで初回割含めて2200円 理髪店の

の3900円と比べてかなりお得でした

Yさんのトーク含めてですから マジで楽しい時間でした


「また担当してもらいたい」

と大変満足したおりますというお話しでございました



アバター
2024/03/14 21:39
いい美容院で良かったですね^^
思い通りのヘアスタイルになられて、何よりです(^_-)-☆
それにしても、お安くて、良心的ですね!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.