Nicotto Town


星の歩く旅


ktkr!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.00cm
ニゴイ
2
43.39cm
ギンブナ
3
17.28cm
ヘラブナ
1
22.43cm
キンギョ(赤)
1
19.01cm
ナマズ
2
69.01cm
ブラックバス
3
45.63cm
ニジマス
1
49.24cm
ライギョ
5
89.64cm
ブラウントラウト
2
40.17cm
長靴(ピンク)
1
24.85cm
エンゼルフィッシュ
2
14.49cm
キンギョ(氷)
1
10.59cm
2009/02/28 15:17

 氷きんぎょ獲ったどーーーーー!!!!!!!


 もう4回くらい高級セットで釣りました…

 ピンク長靴いっぱいゲットしました…

 はじめて見る魚もいっぱいみました…



 で、やっとゲットーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


 やっぱり刺身かなー お寿司もいいねー☆ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



 そうそう、釣った場所は… 杭の左でも真ん中でもありませんでした…。


 何とも言いがたい… ヒットポイントゲージのそばって感じ?


 もしかすると、場所はあんまり関係ないのかもしれません。

アバター
2009/02/28 21:47
>はにゃほさん
 ちょーがんばりました!!!
 ありがとうございますっ!!
 この調子で2匹目もゲットしたいですっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/02/28 20:20
おめでとうwwwwwwww
さすがせいさんwwww
アバター
2009/02/28 18:36
>トロバさん
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん リボンついてるのと迷ったんですけどねー(>▽<;; アセアセ
 次つったら、そっちにいれるぞーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 うーん… 場所あんまり関係なさそうですよねー(>▽<;; アセアセ
 早かったか! あんまり覚えてないなぁ… つりの場所にいた人たちと、「氷つれるといいねー」「釣りたいねー」って話してたら着たのでびっくりしました! ってことしか…(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/02/28 17:29
キンギョ(氷)は月型(某ゲーム会社にあらず)水槽に入れて
持ってきたんですね!そっちも可愛いなぁ・・・・・
こちらもキンギョさんいらっしゃいますが、特に場所とかは
関係なかったような・・・・やたらと足が速い魚ということだけ
位しか覚えてない・・・・
アバター
2009/02/28 16:45
>まりーなさん
 ありがとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 おおっ 今日も結構人いましたよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 にぎやかで楽しかったのでぜひぜひチャレンジです☆


>レンムちゃん
 ごごごごご誤字ってことにして置いてください!?
 危ない危ない…ε=Σ( ̄ )ホッ
 あ、つれたのが嬉しすぎてまだ飾ってないや! 飾りにいこう!


>冬月さん
 キタコレの子音のみなのです。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! と同じ意味です。
アバター
2009/02/28 15:54
レア魚釣れてよかったねー!
私は まだ行ってないので 行ってこようかなぁー!
アバター
2009/02/28 15:53
ktkr←興奮のあまり誤字ったのでしょww 

せいチャ *≧▼)o-o<※ ☆ パンッ オメデトゥ  あとでお部屋に見にいくね~ 
アバター
2009/02/28 15:38
ktkrって何かの暗号ですか?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.