Nicotto Town



チケット


やはり10月は連休のせいで、チケット難しいですよ~
元もは1日に行って、6日帰るつもりでしたが、
チケットがなくて、2日にしました。

それに、広州は1日と2日は全部満席で、香港から行きます・・・
ちょっと面倒くさいですけどね~香港に行かなければならないですから・・・
まあ~父買ってくれたから、もう何も文句言いません~!うん~!

そして~
決めました!先輩の家に泊まります~!
先輩はね、
「うちは狭いけど、来いよ~ホテル高いから~駅まで迎えに行くkら~一緒にカラオケ行きたい~」
言ってくれましたから。
お言葉甘えて~先輩の家に行きます~~♪

それにそれに、先輩は携帯貸してくれるって言ったんですよ~
今iphone使ってるから、古い携帯貸してくれます~
イェイーーーーー
そうしたら、迷子になるとき、先輩にも電話できますね~笑
先輩~~大好き~~です~~❤
10月の時お邪魔しますよ~

アバター
2010/09/08 19:41
>Tinadさん、
はい~それに羽田までの便もあるらしいですよ~!
はい~先輩はIphone買ったですから、
「一個貸してあげるよ~何かあったら、連絡もできるしね~」って言ってくれましたよ~
本当に助かりますよ~
うん・・・普通はメール機能付いてる・・・じゃないですから?
日本の携帯よく分からないですけど・・・
アバター
2010/09/08 15:08
香港は、日本路線が、相当ありますからね。
電話も借りれることになったんですね。
メール機能も付いているでしょうし?
いや、たのしみですね^^
アバター
2010/09/03 22:58
师姐太好人了。。TAT
アバター
2010/09/03 13:37
>明太子次郎さん、
はい~本当に助かりますよ~うちの先輩は~♪
今路線とか作っています~
アバター
2010/09/03 03:58
良かったですね☆
着々と準備が進んでいますね☆
アバター
2010/09/03 00:25
十分美好啊。。都话去师姐到比较好噶啦。
其实唔远啦。。先500yen左右一程啊,好像

iphone真系无敌啊,你唔使租电话啦。。。
美好啊。。。
アバター
2010/09/02 21:57
> たかぽんJrさん、
イケメン君に一緒に日本帰ってもらいたいですけど、
そしたら、イケメン君の家泊まったり、遊びに連れってくれたり、~w
ありがとうございます~
準備は忙しいですけど~楽しいです~♪
アバター
2010/09/02 18:19
イケメンくんと部長さんには、連休に絶対絶対仕事いれないでくださいね!と宣言しておきましょう。^^
お仕事と旅行の準備。忙しくなりますよ~^^頑張って~(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.