Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


でゅらららー


やぎさんは一応図書委員だかr

月別に読んだ本の集計をするんだけど

一番多いのが、Aコースとかのホラーと

バカテスとでゅらららーかな?

今の時代は男の子でもでゅららーみるんだね(´・ω・`)…

T橋さんは恋愛術とか変なの書いてたな・・・

大人しそうなクラスなのに読んでる本はすっごーいふぁんたじっくに飛んでたですはい(´・ω・`)

らいむcにも見せてあげたいぐらいだわww

そろそろ7-8月の集計もあるから 見せてあげられるかなー?

アバター
2010/09/10 20:14
>>でるs
うぬ。

>>空猫s
そんなのあるのかー
がんばbb

>>らいむc
恋愛術は笑ったわww
月曜日かなー?
アバター
2010/09/04 21:13
バカテス見たいょーっ><
でゅらららは興味ないんだZE☆

恋愛術ってww

おお~見たいなぁ
見られたら見せてねww
アバター
2010/09/02 19:03
俺、保健委員!
他人の健康管理なんてできるわけないのに・・・ね?
アバター
2010/09/02 17:52
やぎちゃんって
図書委員なのか@@;
なんか色々頑張ってるんだなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.