Nicotto Town



【誕生日だよぉぉぉwww】


みんな知ってるぅ・・・・?

今日は実知の誕生日なんだよ・・・・・www((

今日で13歳になりますたぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!

誕生日プレゼントに縮毛かけてきたぁぁぁぁwwwww

むちゃむちゃまっすぐになったよーwwww

すごいねwwww

なんか誕生日って感じがしないというwww((←

まぁ祝ってけれwwww((黙

アバター
2010/09/02 20:34
ぶっちさん>ありがとぉぉwwww
      心があったかいよwww((
アバター
2010/09/02 20:33
おめでとう!
アバター
2010/09/02 20:16
あーそなのwww
了解www★
アバター
2010/09/02 20:09
いや、みくにおしえんしw

みくのまえで、このはなししないでねw

アバター
2010/09/02 20:07
千春>まじまじ?wwww
    かなこでるならみくもでるとおもうよぉーwwwww

    だよねぇーwwwwィラィラするwww((
アバター
2010/09/02 20:04
いや、佳菜子でるって!決定w
C組はちあhるとかなこwいまんところww

きらいだよw実以奈と同じ理由でbb
アバター
2010/09/02 20:03
千春>でるかなぁーwwww

   まえきらいじゃないとかいってたのにどうしたんだぁ?
   みいなははっきり言うと嫌いwww相性が合わないんだと思うwww
アバター
2010/09/02 19:59
かなこでるとよwっふっw
んだw実以奈わ?

アバター
2010/09/02 19:56
千春>まじwww?前聞いたっけ無理。って即答されたwww((
   加奈子は出ないと思うよーwwwまさやがみてるしwww((
   え?千春ミク嫌いなの?
アバター
2010/09/02 19:55
おめでとー うん。
アバター
2010/09/02 19:53
うーんかなこにいまきいてるけど、だんだんこころゆれてるかんじ?

かなこでないならさそうとおもうwってか、ちはるきらいだしっw
アバター
2010/09/02 19:47
千春>かなこがきらってるからwww
アバター
2010/09/02 19:45
なんで?
アバター
2010/09/02 19:43
千春>みくは誘わないでしょ?www
   別にみくきらいとかそーいうわけじゃなくてwww
アバター
2010/09/02 19:42
さそってあーげるっw
アバター
2010/09/02 19:41
千春>違うらしいwww玲奈が言ってた!!((
   まじかぁぁぁぁl!!!うっしゃぁぁっぁ!!ほか加奈子とかやらないのwww?
アバター
2010/09/02 19:40
ぇ、じょしは平成ジャンプで、だんしがAKBとかそんなかんじじゃないの?

ちはるやることにしたw
アバター
2010/09/02 19:38
千春>ぃやぃやみいなだからいやなのよwwww

    そういえば学校祭の劇ね、AKBのあいたかった踊るんだって!!男子はオタクやくらすぃいwww
アバター
2010/09/02 19:36
大丈夫実以奈ならっ(なにが←
アバター
2010/09/02 19:35
千春>私のはそんなゆうきありませんwww((ぇ
アバター
2010/09/02 19:35
あいなさままままwww>だってあいなちゃんはさまでっしょwww♪
             みいなもよーんwww((
アバター
2010/09/02 19:33
鏡に自分映して、けいたいでかおかくして、かがみのじぶんをとれw
アバター
2010/09/02 19:32
↓ 「さま」って・・・(。・ω・。) ぷ

  早く みーなさまに会いたい♪ 笑

  
アバター
2010/09/02 19:31
はなちゃん>ありがとぉーwww
      もってなかったよwww
アバター
2010/09/02 19:30
愛海>気持ちってものに乗せるものじゃないかなwww((ぇ
アバター
2010/09/02 19:30
千春>やだぁぁぁーだってぇーはずかしんだもん★キャッハ((黙

   おぉまっててやるぜwwww((
アバター
2010/09/02 19:29
クロームちゃん>ありが㌧★www
アバター
2010/09/02 19:29
しょぼいけどプレだお^p^
アバター
2010/09/02 19:29
誕生日プレゼントは気持ちだけでいいよね!
アバター
2010/09/02 19:28
ぇ、おくってよっ








よし、ちょっとまってろw
アバター
2010/09/02 19:28
おめで㌧
アバター
2010/09/02 19:26
ちっちゃん((←>いいよー♪
        なんていうとおもうかぁっぁぁぁーwwww((
アバター
2010/09/02 19:24
しゃめおくれよw
アバター
2010/09/02 19:24
はなちゃん>ありがとぉーwww
アバター
2010/09/02 19:23
おめでとーw
アバター
2010/09/02 19:23
ちゃぃちゃん>え?今日誕生日なのぉ!!
       おめでとぉーwwww((
       なんかすごいねwww
アバター
2010/09/02 19:23
あいなちゃん>ありがとう★  
       かけちゃったぁ>v<

       みいなもはやくあいなさまにあいたいわよ(・v<)b
アバター
2010/09/02 19:21
お誕生日おめでとう~
同じ日だねぇぇ
アバター
2010/09/02 19:18
おめでとぉっ♪

縮毛かけたのかぁっ★

早く見たいな♪♪
アバター
2010/09/02 19:17
そうめん>ありがとぉぉぉぉ★祝ってくれて嬉しいよぉww
     うれし涙がwww
      ほんとぉぉ>v<ありがとぉーそうめんが誕生日のときもおくんねぇーwww★
アバター
2010/09/02 19:15
おめでとぉ!!なんかおくっとくよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.