Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


暑さのせいか


うちの11歳のナナ(シーズー)が体調くずしてまして

昨日の夜から さっきまで おしっこでなくて

水を飲まない子なんで 飲ませるのがたいへんで

お水に 少しエサのつぶを浮かべると 飲むんです

ハウスにペットシーツひいて 私がコンビニへ行ってるあいだに

はいだして ジュータンにおしっこしてました

普段は外(;☉д☉) でするのですが

足が震えて 立てないんです

明日にでも病院へつれて行こうと思ってました

おしっこが出てやれやれです・・

熱っぽく 風邪かな クーラーで風邪ひいたかな

2年前 事故にあってから 足腰がふらついてましたが

ここまで 歩けないのは 事故以来で 

心配です

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


アバター
2010/09/03 22:09
★ウジュちゃん あと2日点滴に通うことにしました^^今 上半身自分で起こすようになったので

一時はどうなるかと思ったけど。なんとか 食べてるから元気です^^ありがとう^^
アバター
2010/09/03 19:08
心配だね。。。
でもきっと良くなるよ^^
エアコンって温度調整難しいよね~><
アバター
2010/09/03 15:55
うさぎちゃん よかったね^^ウサギも毛皮着てるから 夏は大変だね 
アバター
2010/09/03 15:54
★たか☮さん うん^^ありがとう 年が年なんで 背骨も軟骨でてきてるし老化がすすんでますって

歩けるようになるかどうかは わかりませんが レントゲン 血液検査 今点滴してます。歩けるようになるといいな・・歩いて当たり前だったのが 急に動けなくなるってあるんだね。ほんと驚きました
アバター
2010/09/03 12:13
うちのウサもエアコンで体調崩していましたが
今は大丈夫です。

大変だけど大事にしてあげて下さい。。
アバター
2010/09/03 11:57
★麻衣ちゃん うちのも仔犬の時がありました^^ほんと元気でなんでもかじって大変でしたw
アバター
2010/09/03 11:27
ペットの不調は口をきけないだけに見てる方が辛いよね。病院に行って栄養剤を注射して貰うと少しは違うかも。
ウチのリンは子犬なので暑いのがどうした?って感じで跳ね回ってますので今のところは心配ないですが、シニアには辛い夏ですよね。今年は

アバター
2010/09/03 10:59
★HALさん 本当に暑い夏でした 北海道は9月で30度以上というのが 観測始めてからまだ2度目だってww
アバター
2010/09/03 10:58
★ツヨシくん 昨日おしっこは一回しました・・なかなか病院へつれていけなくて 午後になるかな
寒くもないのに がたがた震えるし 


★クズノハさん ありがとう^^犬は13歳が寿命だと言われているんで エサもシニアの10歳以上に変えました シーザーのパックは相変わらず一日1パックは食べてます。あげないと ずっと鳴いていますから 一度事故で 骨盤をおっているので それもあるかもしれません。今まで歩いていたのが 奇跡だと言われましたから
アバター
2010/09/03 06:48
親戚のおじさんとこの犬は、エンゾー(ミニチュアダックスフンド)といって11歳ですw
やっぱり、最近、あちこちにおしっこしたり、水を飲まなかったり
かと思えば、急に食べたり飲んだりしてたので
病院に連れていったそうです
そしたら、11歳ということもあって年のせいらしいですよ?
あと、ホルモンのバランスが崩れてきているらしいです

アバター
2010/09/03 00:18
今年は異常に暑いからね
人間もばてたりするけどペットちゃんたちは体が小さいからもっとつらいかもね
アバター
2010/09/03 00:18
本当に心配・・・
脱水なのかな!?

大事にしてあげてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.