Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


桜猫姫はこれを買う(ている)らしい…。漫画の巻

 ぷっひー(・ω・`)
先週の土曜日に親父からもらった風邪でやられ、月曜日にブログ書けなくニコット来れなくてて寂しかったです。
訪問してくれているみなさま、お気に入り登録しているみんなありがとう。


◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇

     本日は桜猫姫の大好き漫画レビューだよ☆
漫画好きがオススメ→する漫画さんのご紹介です♪


◆今月買う予定の漫画単行本ちゃん◆

①『聖おにいさん』3巻 3月23日発売予定 

【内容】…いやらしい漫画ではないw
書いて字のごとく聖なる ネ申さまの二人による現代日本東京立川にルームシェアする
         【仏様とイエス・キリスト】のギャグ漫画!!!

ほーら、ありえないでしょ?
ジーパンにTシャツ姿のネ申おふた方が下界の生活を楽しく過ごしちゃう漫画です!
オタクで浪費家のイエスと節約家なブッダの二人は今日も奇跡をおこしまくり☆
 家電の買い方から漫画の描き方までなんでもわかるありがた~い
オモローな漫画です。読むと元気になっちゃう漫画です。


 ↓公式『聖おにいさん モーニング・ツー紹介ページ』壁紙プレもあるよ★
http://www.e-1day.jp/morning2/manga/saint_youngmen.html

 

②『いつでもアイルー2』 2巻 発売中(2009年2月27日発売)845円(税込)
                    カプコン株式会社発行アンソロジー 

【内容】…カプコンの超人気ゲーム『モンスターハンター』に登場する猫獣人アイルー族好きにはたまらないアンソロジーの2巻です。

ニャンコ(アイルー)特盛り♥  ねこねこぱらだいす♥ 尻尾が♥ ミミが♥ きゅーんきゅんっ♥
 猫好き!アイルー好きの漫画家さんたちがかわいいアイルーをたーくさんかきました♥悩殺にゃ♥ みんなー買ってみてニャー♥ ♥ ♥


2巻の表紙と公式ページはココにゃ!!↓ 
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_book29.html

1巻も手にとってみてニャ~♥


さ!あしたNARUTO最新刊といつでもアイルー2買ってこーよぉっと♪(`・ω・´)シャキーン

アバター
2009/02/28 21:52
おお。ナルト~~~~!

どこから読んでないのかしら???
忘れてしまった~

そういえば、ワンピースもそろそろですかね~www
ワクワクですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.