Nicotto Town


日々づれづれ


頭痛餅の眠さ。

ちげーよ!『餅』ちげーよ!
どんな頭痛い餅だよ!!

「あー、俺明日食われるんだと思うんだよねー。
 ちっきしょ頭痛くなってきやがった。だれか変わってくれねーかなー。
 あーだりぃ。ちょうだりぃ。くっそ眠くなってもきやがった。
 でもこのまま寝ちまったら食われるよなー」

そんな餅ですか?
いやだよそんな餅!




…すいません。走りすぎました。でももったいないのでこのままいく(いくな)。
明日食われるというと、『じょうしゅうや』のCMを思い出します。

 ナレーション~じょうしゅうむらのことじゃった~
 とうふ「こんにゃくどん、あんたは丈夫でええのう」
 蒟蒻「いやぁとうふどん、わしゃあ『こんやくう、こんにゃくう』言われて、ぶるぶるじゃ」
 ナレーション ~こんにゃくは、昔も今も、やっぱりじょうしゅうや~

あと赤城の山もこんにゃくかぎりって…
じゃなくて!
なんの話をしたいの自分!

えー、相変わらず調子が微妙です。
でも明日はお出かけです。えへ。
しかも誕生日です。えへ。
またひとつ、立派なおっさまに近づきますね。うんうん。

アバター
2009/02/28 22:33
くすくすくす^^ 文章だけ見てるとメチャ元気みたいだけどw
明日お出かけするなら早めに休んだ方が良いですよ~。
楽しいお誕生日でありますように。
アバター
2009/02/28 22:28
懐かしいな~上州屋のCM。
松本に住んでた時は、何度も見てましたね~。
こっちでは見たことが無いような…。
アバター
2009/02/28 20:27
>mikkoさん
長野のこんにゃくやさんですね~。
http://www.joushuya.co.jp/
頭に残るCMなんですよ☆

天気に左右されることが多いですが、ちょっと無理するとぐらぐらきます…。
辛いですね…。

はい。今日は早めに休んで、明日に備えたいと思います。
アバター
2009/02/28 20:03
『じょうしゅうや』って何ですか。長野の婚約いやこんにゃく屋ですか。
でも上州っていうと群馬県になるか。

私も頭痛持ち辛いですよね。
鎮痛剤持ち歩いています。
頭痛が来そうだなと思うとすぐ鎮痛剤飲んじゃいます。

明日お誕生日なら、頭痛治して、楽しくお出かけできるといいですね。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.