Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


きねんする10回目

いま銭ゲバ、が始まりました。
これかんけいないですよね。なんとなくです。
さ~記念する10かいめなのにやっぱかくことないんです。
だからといって適当には駄目です。
すうにんだけどよむひとがいるから。
きょうもかきますノートを

おしくもるーるは、11個目にまってしまいました。
でもいってもます。
11こめ

tha human who touches tha DEATH NOTE can
recoguize tha image and voice of its originai
pwner a god of death even if tha human is not
tha owner of tha note.

もうですのーとはおわってろけど書くことないしこのあにめすきだから
かくんです。

アバター
2009/03/01 19:21
意味は
「デスノートに触った人間はそのノートの所有者でなくても元持ち主である死神の姿や声が認知できる。」
でしょうか?

実はデスノートよく知らないんだよね・・・
アバター
2009/02/28 23:26
要は銭ズラ・・・・

(´・(т)・`)
アバター
2009/02/28 21:28
今みてる 松山君にそっくり?

あれは合成か?
アバター
2009/02/28 21:26
銭ゲバおもろい☆
今見てないけどw


そもそもなんで英語なんだろぉね謎
ふつーに日本語でいいぢゃん笑

思わない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.