Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


ハワイアンズにいった

昨日ハワイアンズに行った。
人すくないかな~っとおもったんだけどだってさ~
インフルエンザはやってるしなつやすみおわったからな~って
なのにめたくちゃ人がいたんですよ。
コマリマスヨネ~。
家帰ってから太鼓の達人やってました。
カレカノカノンってむずかしいですね。
2回間違えから発展しないんだよな~
難しいは簡単なのに。
僕結構太鼓の達人上手ですよ。
僕の周りでだけですけどね。


ハワイアンズのバショわかりますか?
福島県のメチャクチャ大きなプールで。
フラガールっていうえいがにもなったところですよ。

アバター
2009/10/19 00:09
この日記の投稿日!!
私の誕生日です!!!!

アバター
2009/10/11 18:12
いいですね~
そうそう、キラさん、私のブログデやってる人気投票はボンゴレ限定なので、
百蘭とベルフェゴールは対象外なのでほかのキャラでお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.