Nicotto Town



◎ 好き、嫌い


なんか最近おもうんだけど。


好きとかって何、(ω-(←
なんか好きってよくわからん...。
だから好きな人
できないのかね(´・ω・`);

でも好きなアーティストとかいるし。

なんかうまく説明できるひと
いないーですかーあ?←

困ってますよ(´-д-`)、


嫌いとかだってよくわからんのう、(ty
基本嫌われるのわ嫌なんだけど。
嫌ったりするんだよねーえ、

嫌いと言いつつなかいいのもいるしな、


もーわからんっ、!!


独り言しつれいしましたー、

アバター
2010/09/05 22:54
∟撫子

wwいけるぞっ
その技術取り入れたら我ら最強だぞっ(ぶh

ww神ってますからねb
だぶるぱわーでがんばるぞよ!!(a

ra-boraboraboraborabobo-(←
アバター
2010/09/05 13:29
そうだ!でも、転んでもすぐ立ち上がる技術もつけよう!(無理だろw)w

そうだ!かにさん歩き、あれは使える!
あれは、奇跡のあるき方としかいいようがないw
ばっくもあれも使えるなw


roboっw
アバター
2010/09/04 22:45
∟撫子

roboっ♡←

wwそーね!、(
転んだら終わるy←
かにさん歩きとばっく
極めようねっ(`・ω・´)!←
アバター
2010/09/04 21:35


まきたぶん
とっても好きよ(@´ェ`@)rabo(


うん、DEBUクラスだから、これしか生きる道はないw
転ばないように頑張るしかないね、これはw
かにさん歩きとバックで頑張ろうね!
アバター
2010/09/04 18:43
∟レン汰さん

ありがとーです*、
お返し行きますねう
アバター
2010/09/04 18:43
∟撫子

なでしこたぶん
とっても好きよ(@´ェ`@)rabo(
うちも同じくはっきり
言って下さいましね(a

がんばろwww
なにしろDEBUクラですからww(ty
アバター
2010/09/04 08:02
朝の一部の友達限定ⓈⓉⓅです⌒♪
アバター
2010/09/03 23:04


う、うちの事嫌いか?w
あっ、嫌いだったらはっきり正面から行ってくださいまし、治すから。

二人三脚がんばろーねー(・ω・)ノ
うん、このクラスでいける競技はこれしかないっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.