Nicotto Town


もでらーとでいこう。


限定アイテム交換


出)
刺繍ボヘミアンワンピ(赤) 着用中
小花柄ギャザースカート(赤) 着用中
シックハット(水玉・白) 
アシンメトリーレーススカート(青)
ツイードスカート(青)
カウチン柄ベスト(青)
カジュアルジャケット(緑)
ねこずっく

求)
ゆうこりんワンピ
魔女服
うきわ
とんがり帽子(赤)(紫)
こうもりカチュ
かぼちゃ帽(何色でも)
きぐるみ(ねこ・くま)
くまのぬいぐるみ
すすき
ほうき
おなす
サンタ服
フォーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに、交換したいなーと言う方は、
友達申請&出すアイテムの名前、
求めるアイテムの名前を書いて、コメしてください♪
じゃなきゃ困っちゃいます…><;

新着順ですので、早い者勝ちです!

でも、アイテムの相場があまり合わないと、
交換は無理だと思います…

求めているアイテムをいっぱいくれたら、
交換ok率upだぞ★ミ

コメント待ってます…

アバター
2009/03/09 09:23
舞しゃん
→送りましたよ♪
 こちらも、ちゃんと届きました!
アバター
2009/03/08 20:55
贈りましたー!!届きましたか??
アバター
2009/03/07 18:46
舞しゃん
→分かりましたぁー
アバター
2009/03/07 16:13
いいんですか!?!?
では、贈ります!!!
アバター
2009/03/04 21:03
舞しゃん
→では、ドラマチックハートで!
アバター
2009/03/04 16:59
やっぱり、諦めまれません!!><

交換してください・・・王冠、ハートグラス、ドラマチックハートは、出せます!!
無理にすみません><
アバター
2009/03/02 22:28
がちゃとレアは釣り合わないとおもうんですが・・・

無理でしたら、やめておきます。
アバター
2009/03/02 22:14
舞しゃん
→では、羽は?
アバター
2009/03/02 22:09
この間、交換してもらったばっかりなので……
アバター
2009/03/02 21:52
舞しゃん
→どうしてですか?
アバター
2009/03/02 16:40
すいません・・・・・・コック帽はだせないんです><

普通のがちゃでは駄目ですか??
アバター
2009/03/01 20:16
和音しゃん
→ほうきとだったら…
 和音しゃんは何が欲しいですか?

 と、前に返事をしましたw
アバター
2009/03/01 11:50
んー遅くなってごめんw
ぇっと何なら可能?www
アバター
2009/03/01 00:11
悠木しゃん
→今回は本当にありがとうございました!
 花束とキャンデー大切に着させていただきます^^♪
アバター
2009/03/01 00:10
こちらこそ交換ありがとうございます!
なんども交渉に応じていただきありがとうございました。
ワンピ無事に届きました^^
アバター
2009/03/01 00:08
悠木しゃん
→送っていただき有難うございます!
 今から、パッチワークロングワンピ(ピンク)を送るので、
 確認お願いします…
アバター
2009/03/01 00:07
悠木しゃん
→こちらこそ、交換してくださって有難うございます!
 では、キャンディーと花束が届いたか、確認してから、送りますね♪
アバター
2009/03/01 00:04
何度も検討ありがとうございます!
可能です^^
友申請していただいてたので繋いでこちらから送りますね。
アバター
2009/03/01 00:00
悠木しゃん
→じゃあ、パッチワークロングワンピ(ピンク)を出すので、
 ぺろぺろキャンデー(ピンク)/花束(ピンク)(青)でいいですか?
アバター
2009/02/28 23:58
舞しゃん
→コック帽があるじゃないですか!?
アバター
2009/02/28 23:58
レアないんですが…よろしいですか><?
アバター
2009/02/28 23:52
♡まりか♡ さん >_<
すみません。こちらから提示しておいてほんとに申し訳ないんですが、
キャンデー全色・花束全色に和独楽は厳しいです・・・。

パッチワークロングワンピ(ピンク)は現在Pコインでも210Pで買えるので・・・。
花束2色・キャンディー1色/キャンディー2色・花束1色 とかなら検討できるんですが・・。

ほんとにすみません。
無理でしたら、はっきり断っていただいてかまいません。
アバター
2009/02/28 23:50
舞しゃん
→レアがあるなら、レアがいいですけど…
アバター
2009/02/28 23:49
れあじゃなくてもいいんですか!?
アバター
2009/02/28 23:44
舞しゃん
→いいですよー
 今、着用してるニーソはガチャですし★
アバター
2009/02/28 23:43
悠木しゃん
→では、私は、パッチワークロングワンピ(ピンク)を出すので、
 ぺろぺろキャンディー(ピンク・黄・ブルー)と花束(ピンク・黄・ブルー)と和独楽(赤)でもいいですか?
アバター
2009/02/28 23:43
やっぱり、がちゃの物とのコウカンは駄目ですよね><?
アバター
2009/02/28 23:40
お正月アイテムの「こま」のことです!
アバター
2009/02/28 23:36
悠木しゃん
→和独楽(赤)とはどんなものですか?
アバター
2009/02/28 23:35
えーと、書き方悪くてすみません。

こちら 出)ぺろぺろキャンディー(ピンク・黄・ブルー)
       花束(ピンク・黄・ブルー)

という風にお求めじゃないかもしれませんがPコインアイテムを複数つけることができます。

  あとは、ギターや和独楽(赤)、リボンショルダーくらいしかめぼしいものがないのですが・・・。

アバター
2009/02/28 23:29
悠木しゃん
→では、なにがつけられますか?
アバター
2009/02/28 23:27
ご希望があれば、花束・キャンディーのピンクに他の色もつけられます。
ワンピ系がすごくほしいのでぜひお願いしたいのですが・・。
アバター
2009/02/28 23:26
悠木しゃん
←数とはなんですか?
アバター
2009/02/28 23:18
ことりさんとかぶりますが、
刺繍ボヘミアンワンピ(赤)orパッチワークロングワンピ(ピンク)
出)花束・キャンディーで交換をお願いしまたいです。
こちらでの数を増やすことは可能です!
アバター
2009/02/28 23:14
ええとええと、

出))キャンディ+花束
求))刺繍ボヘミアンワンピ
は可能でしょうか?

そして今更なのですがPコイン残高がなかったことに気付きました……><
明日で駄目でしたら言ってください;すみません;;
アバター
2009/02/28 23:12
悠木しゃん
→えとー洋服ならなんでもokですよ★
 
アバター
2009/02/28 23:08
いえ、お返事ありがとうございます。^^

洋服系だと可能なものはありますか?
アバター
2009/02/28 23:05
悠木しゃん
→んーちょっと無理かもしれません…
 すっすみません><
アバター
2009/02/28 23:03
こんばんは~。

出)Pコインキャンディー&花束

求)フォークかかぼちゃ帽

無理を承知で出します!>_<
  
アバター
2009/02/28 23:03
舞しゃん
→今、着用中のですか?
 いいですよ♪
アバター
2009/02/28 23:02
和音しゃん
→ほうきとだったら…
 和音しゃんは何が欲しいですか?

♥ゆっきぃ♥しゃん
→ゆうこりんわんぴだなぁ♪

ことりしゃん
→だいたい300pコインぐらいの物ですね☆
アバター
2009/02/28 23:00
あの・・・上記には記載してないんですが。。。ニーソの白をコウカンしてもらえないでしょうか??
アバター
2009/02/28 22:58
こんばんは、はじめまして^^
ぺろぺろキャンディと花束出したら、何と交換可能でしょうか?
お教え願えると光栄ですっ
アバター
2009/02/28 22:57
ワンピの中で、1番交換率高いのはどれですか??
アバター
2009/02/28 22:57
ほうきだったら何と
交換できるかなー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.