Nicotto Town



ネットの占い

 最近占いにはまりはじめました☆ ネットでいろいろみてもよくわかりませんでした~・・・
 誰か~よく当たる占い師を教えて下さい~☆ よろしくお願いいたします☆ 

アバター
2008/11/01 03:36
ネットではないですが
自分がよく利用するアルソフトおまけの占いやってます
結構自分あたります
参考にしたから教えますよ
他人にはどうでれりかわからないですが
タロットはまだまだまだ勉強
アバター
2008/10/29 18:47
銀座のはは★
どれくらい待てばいいんだろお;;
アバター
2008/10/29 18:20
銀座の母・・・テレビでよくみます、
あたるのかはわからないけどww

明日は何時頃inできますか?
私はよくカフェにいますので部屋にいなかったらカフェにいると
思います★
アバター
2008/10/29 17:55
自分に都合の良い情報だけだけを拾い集めるってことで
さまざまな占いを見てまわるのも楽しいかもですよ(*^▽^*)
アバター
2008/10/29 16:21
占いは良いことだけ信じることにしてます←
アバター
2008/10/29 15:26
西洋占星術とかカバラ数秘術とか、いいと思います。
占い師は知らないです~ネット上で出来る有料のとかですか?
アバター
2008/10/29 15:05
有名どころだと新宿の母とかいう人でしょうか・・・
占いって あんまりやったことないのでわからないです(;´∀`)
アバター
2008/10/29 10:29
はまりはじめたにのに、よくわからないとか、エリンギ星人らしい〜〜
朝から読んでちょっと笑いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.