Nicotto Town



カエルは留守でつ^^


日曜日から木曜日まで
カエルはダーリンと旅行に行くケロ♡

前後もダーリンのとこにお泊まりするから
しばらく留守にしてるケロ☆

留守中、森青をよろしくケロン(*・∀-)☆



…コソッとINできたらするかも?www

アバター
2010/09/05 16:30
行ってらっしゃい^^
心地良いいい天気であります様に^^
アバター
2010/09/04 22:49
楽しんで来てくださいね。旅行いいな~
アバター
2010/09/04 19:25
あ〜〜いいなぁ〜〜〜^^
いっぱい楽しんできてね〜〜^^
いってらっしゃ〜〜い^^
アバター
2010/09/04 17:19
いいなぁ~~^^
旅行楽しんできてねー^^
行ってラッサいでケロ♡
アバター
2010/09/04 16:50
おぉ、旅行ですか!
どちらまで出掛けるんですか?
旅行先で面白いネタ仕入れて来たら教えて下さいね。
いってらっしゃ~い!
アバター
2010/09/04 12:46
ダーリンの”お盆休み”ケロね *^^*?

たくさん楽しんで来てケロッ^▽^♪
アバター
2010/09/04 12:14
らなさん、ダーリンとの旅行、いっぱーい楽しんできてケロ。
まだまだ、暑い日が続くので、体に気を付けてね。
いってらしゃ~い。ケロケロ!!
アバター
2010/09/04 12:08
らな♪さんへ
左手の持ち物、泥棒がまぐちと呼んでいました。
アバター
2010/09/04 11:04
>cuteちゃん
明日は大移動するから…
体力温存で今日はゴロゴロしてるやるケロ(*´艸`*)
アバター
2010/09/04 10:58
ずいぶんと長いお泊りだケロww
たっぷり楽しんできてね~~~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.