Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


2日連続 !! 同じモノ~~~ ( ̄m ̄*)




ようやくコインをチャージして、
昨日・今日と、2回づつ黒ガチャをくるくるしたところ、
2日連続して

 1回目 ) 百鬼夜行の 火の玉
 2回目 ) ふさふさ イヌガミさま

が出ました (*´-ω-`)・・・
ま、もっとも、火の玉は 青 と 赤 に分かれたのでオッケ~~~w

イヌガミさまは ウチの息子 (自分のアバで遊ぶ11歳) が 「くれっ」 と言うので、
09年正月 C 限定の 和独楽 と引き換えに、息子に回すことにしました。
自力で回したい と言われるより安上がりだろうから助かるけど…
ちょっとフリマにも出して見たいな~~~ ( ̄m ̄*) 

.

アバター
2010/09/14 21:27
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/09/07 22:50
暑くてお着替えを考えるのも、
なんかだるさを感じてしまいます。。。

え、エアコンかければいいだけの話?(笑)
アバター
2010/09/07 00:23
息子くんもニコで遊んでいるのね~(*^m^*)
ちゃんと取引をするところが、教育にいいかもwww
アバター
2010/09/06 10:34
和独楽。。。赤は手に入ったことないかも(笑)
今持ってるのは緑だったり(笑)

でもダブってるのは他に欲しいものがあるからそっちを求めてみようかなと(ぉぃ
アバター
2010/09/05 22:22
ふむふむ。。。実に興味深いでふねぇ~~~~~(笑)ww
アバター
2010/09/05 21:42
イヌガミで和独楽、、、興味深い実験ですぅ\(^o^)/

実は私も2日続けてイヌガミさまが出たのですが、九尾のお狐様に全然出会えないので
そっちと交換して頂くことにしました…でも着せると案外それほどそそらないような気もするんですが(^^;
ちなみに、私は和独楽持ってないので、イヌガミ出しちゃうかもしれません(笑)

そして、9900円で3回分の原資ってのは、単純に自分がBIGを一回あたり3000円購入してるんで
それで、3回分、って事でっす(^_-)-☆
アバター
2010/09/05 14:11
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~~~すw

実はいま私、息子に回す前に、
「イヌガミさまで和独楽を取れるか」を実験しようかな~~~
と目論んでおりますwww

需要と供給の問題ですが (((o≧▽≦)ノ彡
 1)和独楽を出しても、イヌガミさまが欲しい人、
 1)イヌガミさまを出して、和独楽をゲットしたい人、、、
実は、どっちもいるんじゃないかな~とwww

和独楽…、09年正月 C 限定という過去モノには間違いありませんが、
そろそろ「もういいや」って人も出てきているのではないか…

その実験をしてみたいと思ったりwww
ま、無謀かもしれませんがねw
アバター
2010/09/05 13:19
こんにちは~

イヌガミさま、
おめでとうございます~♪
2日連続とは‥スゴイw

息子さん和独楽放出ですか‥。
和独楽もゲットおめでとうございます~w
アバター
2010/09/05 12:34
という事はフリマでもかなりの
可能性を秘めたアイテムって事ですもんね~
自分用にしか持ってないので
またガチャ回したくなってきたかもです(^^;
アバター
2010/09/04 21:14
イヌガミさま、人気でるんじゃないかと想像してます♪
アバター
2010/09/04 20:40
和独楽に変わってよかったですね(笑)
フリマもかなり出回るだろうから、どうなんでしょうね~。
アバター
2010/09/04 16:19
フサフサが2日連続なんて@@
すばらしい
アバター
2010/09/04 16:17
イヌガミさま。。。男子には けっこー人気あるみたいでふおねっ!

もおちょっとしたら・・・白とか黒もまとめて回せるかなあ~~~(汗汗);;
アバター
2010/09/04 14:10
えっ~2日連続で・・・同じ物が出たのですか・・・

す・すごい^0^オオーw(*゚o゚*)w

イヌガミさまは人気があるみたいなので・・・

フリマに出したら 凄いものに変わるかも ̄m ̄ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.