Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


anthemiaの夢のPicnic Book


anthemiaの夢のPicnic Book

http://anthemia.exblog.jp/i4/

もうひとつだいじにあたためてきたハンドルネームがあります。

某所では、あんせみあ。。。あんせ、ってよばれています。

anthemiaって.[anthem] + [-ia] ...聖なる歌,のキコエテクル場所.

いつも.音楽が,キコエテクルあたり,にいたいと,おもって,名乗ってきました.

絵本のような,一つ一つが,宇宙をもってる,,,ページを読みたくって,
ネットの海を航海してきました.

音楽がキコエテクルヨウナ,,,絵本のような,宇宙や世界観がある,,,
そんなページをつくりたくなって,HPをつくってみたりもしてきました.

毎日が,大空をあおぐことをわすれてしまっていきながら,すぎていきます.

せめて,夢の世界では,いつも,ウキウキ,ピクニック気分でいたいものです.

みんなが,同じ,宝物を持てなくなって久しくて,
自分の知らない時間が,知っていないといけないように,周りで流れていって
世界との,つながりかたを,みうしないかけている,,,そんな気がする毎日.

小さな,宝物との,出会いを,心の,スケッチブックに,こっそりと,
かきとめていく,,,そんな,ピクニックタイムを...

そんな思いで.プログを使ってみようかなと..
こっそり,ひっそり,おもっています.

どうぞ,よろしく.わすれたころに,のぞきにきてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.