Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


黒木メイサに憧れてレギンスパンツを…


苦苦苦、

黒木メイサのレギンスパンツ姿に憧れて、
ユニクロで同じものを買ってしまった…。
だってだって欲しかったし、
それに安かったんだもん(言い訳)。

しかし、これでダイエットをする目的、
「ブーツカットのジーンズを買う前に、3キロ痩せる」
が半分立ち消えになってしまったような…

ブーツカットのジーンズは
生地に伸縮性がないので、
以前と同じサイズのものを履こうと思ったら、
私の方が細くならなくてはいけない。

でも、レギンスパンツは
生地に伸縮性があるので、
以前と同じサイズでも履けてしまう(笑)。

もう少し頑張ってみよう、仕事もダイエットも…。
やっぱりブーツカットのジーンズも買いたいし…。

アバター
2010/09/06 18:05
>chiakiさん

ええええええええええ!!!!!

片道4時間・往復8時間は、
遠足やハイキングを通り越して
もう立派な徒歩旅行ですよ。
江戸時代に宿場から次の宿場まで歩くようなものです。

いったい何処に住んでいたの? 
いったい何時の話? 

Chiakiさんって、
ひょっとしたら「水戸黄門」で
由美かおるが演じてた「かげろうお銀」だったりして…(笑)

毎日の移動にそんな時間をかけていたら、
時間がもったいなくないですか。
一日の1/3は歩いているわけですし。
アバター
2010/09/06 15:38
水泳したいですね!!
気持ちいいですよね~泳ぐのって(>_<)
でも若干のお金が必要ですね・・・(iдi)

私も昔はバス+電車二駅の距離を行き帰り8時間かけて歩いたりしてました・・・毎回帰りは後悔しましたが、いい運動になってました( *´艸`)
そういえば歩いてた時はヒップの方も持ち上がっていたように思います・・・最近はもう家でゴロゴロして食べて寝るだけです(;´o`)
アバター
2010/09/05 20:08
私は筋トレが苦手…。

その代わりと言っては何ですが、
かなり遠くの場所でも歩いていきます。

本当は水泳をしたいのだけど、
近くに手頃なプールがなくて…。
アバター
2010/09/05 14:11
メイサのレギンス姿・・・あんな人コンビニにいたら二度見しちゃいますよね(>_<)
ヒップアップと太もも廻りの引き締め命ですね・・・多少太くても、ヒップアップと太もも廻りがひきしまってればそれなりにキレイに見えると思いますd(゚Д゚*)
最近筋トレ完全にさぼってましたが、ヒップアップと腹筋だけはしようかな・・・と、韓国の歌手グループKARA?(だったかな?)を見て思うのでした(>_<)
アバター
2010/09/04 23:56
全体的に体脂肪を落とすのは、
なんとかなるんですが、
部分的に痩せるというのは、
なかなか難しいですね。

足、特にふくらはぎは、
痩せると言うより
マッサージによって血行をよくして、
むくみをとっているんだと思います。

肩から二の腕は、
か細くする(例えば、原田知世さんのように)のと、
無駄な贅肉をとって引き締まる(例えば、米倉涼子さんのように)のとでは
ぜんぜんダイエット方法が違うように思います。

黒木メイサさんは、「無駄な贅肉をとって引き締まる」方ですね。
ということは、筋トレも少し加えなくてはいけませんね。

レギンスパンツは体型がはっきり見えちゃうだけに、
「憧れて、購入する」だけでなく、
「憧れて、引き締まる」必要もありそうです。

たいへんだあ~(笑)。






アバター
2010/09/04 22:47
メイサさんステキですよね^^
ダイエット私も開始したところです^^
足が細くなればうれしいです><
お互いがんばりましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.