Nicotto Town



屍鬼・・・小野不由美さんだったんだね

『藤崎の新作が出ている』との情報を得て、

さっそく本屋へ行ったはいいが・・・

『原作・小野不由美』の文字が気になって、

慎重に取り合えず1・2巻だけを購入。

『表紙もなんか不気味だし・・・』

ちょっと腰が引けたジオでした(苦笑)。

けして小野不由美さんが苦手なわけではない。

藤崎はもちろん好きだ(特に絵が)。

だけど、組み合わせてとなるとどうなんだろ?

これから読み始めようと思います。



アバター
2010/09/04 21:43
『屍鬼』ってTVでやってますよね。

はじめて見た時はすごく怖くて、見るのどうしようかちょっと悩んだんですけど、先の展開がどうしても気になってずっと見ています。

でもやっぱり怖いです><
アバター
2010/09/04 21:24
ブログ広場からきました。
私も藤崎さん好きなのですが小野不由美さん原作との組み合わせは意外でした^^;
ホラーが苦手なので手を出していないのですが
こんど見てみますw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.