Nicotto Town



眠くならない・・・

 うおーーー 何だこの目がさえているのは・・・ たぶん原因は、午後からずっと寝てたからだと思うが・・・ うーーー寝れないな~
 明日も、もし、今日みたいに小学生が来たら、たぶん起きれないだろうな~・・・ あぁ~なんとかして寝なくては・・・ 何で寝れないんだろう・・・ こういった場合みなさんはどうやって眠れるようにできますか??? 参考にしたいのでよろしくお願いします☆

アバター
2009/03/01 15:35
あ~ゴメン
アドバイスできないや
私いくら寝ても眠れちゃうから
1・2・3で眠れちゃうんだ
神経高ぶる事はしないで
寝よう!!って構えないほうがいいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/03/01 14:46
眠れないときは、無理に寝ようとせず。
起きている時間を有効利用しましょう!
何かしていると、明け方には眠くなります。
慣れない方は、寝坊注意ですけど・・・(^^
慢性不眠症の私が保証しますョ☆
それから、アーシュさんのおっしゃる通り
昼間に寝ないことですね。(*^^*)
アバター
2009/03/01 13:06
昼間に眠くなっても寝ない。
そうすると夜眠くなって、一日で治ります。
わたしの場合ですが~。><
アバター
2009/03/01 09:35
お昼寝しすぎね。
規則正しい生活しないと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.