Nicotto Town



BECK

BECKみてきましたぁ~

いや~よかったですね

私は原作も好きでコミックも持ってるんですが

もう一度最初から読み直したいと思いましたよ

映画ではグレイフルサウンドまででしたが

できるなら続きも観てみたくなりました

まあ、やはりと言うかコユキの歌はBECKの中ではタブーなのか

歌声は流れず歌詞だけでしたがそれでも感動できる歌だと思えました

でも・・・途中コユキが鼻歌的な感じで歌ってたような気がしたんだが

あれは・・・OKなの?w

アバター
2010/09/12 19:27
ポイント貯まってたので1000円で見てきました。
良かったです~
笑えたし、音楽も良かったし・・
妹ちゃん、いい演技してました。
アバター
2010/09/11 20:09
私も見たいです。
あぁ迷うなぁ~
アバター
2010/09/11 07:08
今年の週末では興業収入1位みたいですね^^
見に行きたいな^^
奇跡の出会い・・・素敵^^
アバター
2010/09/10 09:37
水嶋ヒロのファンだから観たいなぁ~(^^♪
でも主人が嫌がるから観に行けないかも~。
イケメン5人が出てるんですよね❤
アバター
2010/09/06 00:40
おー面白そうですね~
感動ものなんだー続編も観たくなるって相当いい映画ですね!
絶対観に行こうと思います。
いつも早々のレビューヾヾ(^-^) ありがとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.