Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ぬこット


ねこがのってきて おもいよ!

         ハ_ハ 
       ('(゚∀゚*) 
    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   /ハ ハ ̄Zzz...フ /
 / ('A`,,),,)~//
(_____ _ノ

アバター
2010/09/10 07:42
☆s4☆さん
なんかほのぼのして拾ってきました^^
ネコは寝るのが仕事!?みたい。おなかすいてとき以外いつも寝てます。
アバター
2010/09/10 07:40
teaさん
teaさんとこのねこは、暖をとりたい時によってくるみたいですね。
ネコはなんかの上がすきみたい。洗濯機の上や車の上に寝てます^^
アバター
2010/09/07 20:29
mari-na さん
猫って、車の上が好きみたいですね。車の下も好きみたいですが~
車止めるとノラ猫がよってくる!
アバター
2010/09/07 08:08
綾子さん
猫は、のほほんといつも寝てます^^
いつまで寝てんねんとつっこみいれてもやはりまた寝てる!
アバター
2010/09/07 07:59
かわいいーーーーーーーー!!
こういう風に絵にしてる方、たびたびいますが…
いつも上手だなって感心しちゃいます…
アバター
2010/09/06 23:49
うちのねこは身体にのっけてもすぐ逃げてしまう!
真冬になると少しはよってくるけど^^
アバター
2010/09/06 16:21
猫ですか。少し大きく 成ると 
重いでしょうね。家には 居ませんけれど、
他所の猫が、車に乗ってきたり しますよ。
ついでに 落し物、此れが困るのですよね。
重いのも、可愛がっているから 来るのでしょうから、
頑張ってね。
アバター
2010/09/06 09:17
おはよ
猫が居る家の人間に苦悩はつきものです
楽しくもあり苦しくもあり。(笑点風味



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.