Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


近況報告です!


おはようございます。いつも有難うございます。
復帰するのは時間かかりそうですけど宜しくお願いします。

ニコッとタウンに復帰するのは時間かかりそうです・・・。
気持ち的にはニコッとタウン退会は考えたくないです。

お友だちリストのこともあると思うのでぇ。
お友だち解除でも大丈夫です。
お気に入りも解除で大丈夫です。
巡回からはずしてもらうのも勿論です。

ご心配かけて申し訳ありません。
励ましや気遣い本当に有難うございます。

あれから長男は脳内圧が上がったり等して何度か手術・・・。
やっとICUから出ても個室で看護婦さんが付きっ切り状態です。
最近になって意識もハッキリしてきたので少しだけ安心してます。
でもぉ・・・。
脳内圧が上がったりぃ。
毎日の発熱もぉ。
感染症もぉ。
血液検査やCTとMRIも頻繁に・・・。
急性リンパ性白血病の化学療法も中断しちゃってるしぃ。
先が見えなくて心が折れそうになる時も・・・。
他の子供達の事や家の事と仕事の事も困っちゃうわぁ。
私も毎日の病院でヘトヘト・・・。
でも頑張らなくっちゃねぇ。
お休み続きますけど今後とも宜しくお願いしますねぇ。
復帰したら必ずご挨拶に行きますねぇ。





お願い

私が車を運転してる時と病院で待たせてる時や家で家事をしてる時に下の娘2人がぁ・・・。
ニコッとタウンにログインしてることがあります。

下の娘2人がニコッとタウンにログインしてガーデニングしてることがあります。
教えていないのにバス停からバスに乗って潮干狩りしてることもあるみたいです。
最近はゲームや青ニコガチャは3種類とも回しちゃってるしぃ・・・w
タウンに出ちゃってることもあるみたいなのでぇ・・・。
もしも失礼があったら大変申し訳ありません。

もしもぉ。
問題になりそうな事があったらと心配なのでぇ。
下の娘2人にはニコッとタウンへは私が一緒の時以外は禁止って言ってます。
お約束して有るので無断でって言うのは無いとは思いますけれどもぉ。
何か気が付いたらお教え頂けたら助かります。
宜しくお願いします。





今のところは勝手にPコインショップには行ってないみたいですけれどもぉ。
Pコイン課金するのも使う時にしなくっちゃいけないかしらねぇ・・・。





2011/09/07 追記
こんばんはぁ~。何時も有難うございます。
骨髄バンク該当ナシ。
高リスクですけれど非適合の骨髄移植かも…

アバター
2011/04/17 19:04
また会える日までー
(^_^)/
アバター
2011/04/02 20:58
えっと、結局、この後に、無事!マントも来てくれましたー!
一応、書いておきますね。(*^^*ゞ
今度の白ガチャ!黒猫グッズなので、燃えそうです!
頑張らないと。。。(*^.^*)エヘッ
アバター
2011/03/22 02:38
こんばんは!
前にコメントした後、なんと!怪盗ジャケットが来てくれました!w
そんなんで、一応、報告しておかないと!と。(*^^*ゞ
色々大変なようですが、頑張ってくださいね。ファイト~!
早く食料他手に入るようになることを願っています。(*^_^*)
アバター
2011/03/20 18:04
こんにちは!大変な時なのに、白ガチャのことで、
お声をかけていただき、ありがとうございます。(*^_^*)
私が白ガチャを回し出したのは、怪盗シリーズからで。(*^^*ゞ
自分が回した弾に関しては、集めたくなりますね。w
カフェのシリーズは、なんとかフリマで頑張り?コンプしました。(^▽^)/
(私にとっては目玉はひと種類ずつでOKになってますが。(^^;;)
それで、今度は怪盗シリーズも集めたくなり。今頑張ってますが苦戦してます。
怪盗のジャケットとマントなのですが。前の弾ではあるし、もう無いでしょうか?
一応、書かしてもらいましたが、あんまり気にしないでくださいね。(*^.^*)
いつもどうもありがとう!(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/12 11:34
海岸からお見かけ訪問です
はじめまして、というより以前ずっと前にお会いしてることがあると思います

ここはちょっと思いついた提案ですけど
ヤフーとかアットニフティとか無料IDとれるところはいくらでもあるし
下のおじょうさんにそれぞれアバターを持たせてあげてはいかがですか
1人がやってるときもひとりはのぞきこむ状態になっちゃいますけど
最初にきせかえアイテムをいくつか
プレゼントしてあげたら
自分で遊べるんじゃないかなと思いました
ときどき課金してあげてもいいし。

海岸にいたのもおじょうさんかもしれないですね。
でもお約束したんだからそれでも
おかあさまも一緒だったはずですね。

にこりんは飼い主に子供がいないので
ご苦労がわからないですけど
いい方向にむかわれますよう願ってます

お邪魔しました~
アバター
2010/10/06 22:11
しずかママさん♫こんばんわヾ(´・ω・`)ノいつも感謝です❤
気遣いされながらのニコは負担になってしまいます(っω-`。)
あたしも癒されに来てるのか義理で来てるのかわからなくなることもあったり
いろんな意味でココの居場所というか遊び方に葛藤することもあります。
ただ…今のしずかママさんにとって少しでもご自分の時間を過ごせる場所であるならば
私生活でご苦労されているのにニコでまで気遣いされるのはどうかと思います。
↓ほら♫ みなさん理解してくれてると思うし。
あたしも1年前にくらべたら今お付き合いさせていただいている方々は随分メンツが変わりました。
みんなその時々を楽しんでるんだなって( *´艸`)
だからしずかママさんにはしずかママさんの時間やタイミングがあって
その時間にご一緒できれば嬉しいし、そこに義理や余計な気遣いは必要ないと思います。
きっとそうやってココを訪れる方々がたくさんいらっしゃると思います❤
もっと気楽にマイペースで楽しんでください(。◕‿-。).:*:
今は御子息の回復としずかママさんのご健康をお祈り申し上げます(。◡‿◡。)

アバター
2010/10/02 03:00
友だちのkiyoちゃんの伝言板で拝見して なにか気にかかり ちょっとうかがったら……

タイヘンですね…いえ そんな言葉じゃなにも言えない……
とにかく 息子さんの治療 うまく行きますように…
そして ニコ友のみんなのお祈りが すこしでも しずかママのパワーになって日々の疲れを癒し
癒されたしずかママのパワーが 息子さんの回復の力となってくれますように…

ウチは 実は義母さまが旅立ってしまったばかりなのですが、
だからこそ 命の輝きがいっそう愛おしく 息子さんの命が 素敵な輝きを取り戻されるよう、心からお祈りします。。
アバター
2010/09/14 04:30
そんなお忙しい中ご訪問頂いたり、ありがとうございます。
あたしも色々あってなかなかお邪魔できずにすみません。

息子さんはまだまだ闘いの日々だと思いますが、
しずかママさんご自身もお身体大切になさってくださいね。
どうかご無理なさりませんように。。
アバター
2010/09/13 09:51
息子さんの事も、もちろん心配ですが、
しずかママさんの事も心配です(>_<)
病院に家事に仕事に。。ホント大変なことです。。
頑張ってるお姿に涙です。。
治療もなかなか進まない中でも、
意識がハッキリしてきたのは良かったですね(。´Д⊂)
見守る事しか出来ないけど。。いつでも聞きますからね!
ニコで愚痴でも何でも言って吐き出しちゃって下さいね!
家族にも甘えて下さいね(*´m`*)
1日でも早く回復しますように☆
アバター
2010/09/12 05:56
おはようございます。
私もご無沙汰になっておりました。

色々お家のことや息子さんのことで身体的にも精神的にもとても大変だろうとお察します。
ニコっとのことまでお気になさらずに…大丈夫ですよ!
今は息子さんのことに専念してあげてください^^
陰ながら応援しています。
どうか、ママさんもお身体には気をつけてくださいね;;
アバター
2010/09/11 21:45
ご無沙汰なのはお気になさらないでくださいね。
私もマイペースでしかご挨拶できてませんし^^;

大変でしょうが、周りは気にせずニコッとを楽しんでください。
息抜きも必要でしょうし^^

お身体に気をつけながら頑張ってくださいませね。
アバター
2010/09/11 09:17
しんどいですね。
今はお子さんの事だけ考えて下さいね。

お母さんが、倒れてしまわないように……お家なんて、埃がたまっていても
良いのだから……^^


私の方は、心臓の方で引っかかって、10月5日~入院してきます^^;;
アバター
2010/09/10 09:18
私もしばらくニコッと活動を縮小しています。
ゆっくり長く続けられたらと思っていますので
これからも宜しくお願いします。
いろいろと大変でしょうが影ながら応援しています。
どうぞご自愛くださいね。。。
アバター
2010/09/08 20:59
いろいろ考えることや、時間に追われることもあると思いますが、
少しでも良い方へと向かっているのであれば幸いです。
陰ながらではありますが、応援しています。
アバター
2010/09/08 08:12
時間に追われて暑さも手伝い大変だと思います。
病気の看病があっても日常生活(家事とか...orz...)も続くわけで・・・。

頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
アバター
2010/09/07 22:36
辛いこと、たくさんありますよね。
でも良くなることを信じて頑張って乗り切って下さいっ!
陰ながら応援してますよ✿
アバター
2010/09/07 21:11
近況報告ありがとうございます。
意識がはっきりとしたとのこと、少しずつでも良い方に向かっているようですね。
心配は絶えないでしょうが、どこかで息抜きができるといいですね。

アバター
2010/09/07 09:21
ごめんなさい、間違えてお嬢様って書いてしまいました↓
アバター
2010/09/07 08:26
近況が聞けて嬉しかったです。
しずかママさんが倒れないようにお気を付けてください。
特に車の運転は要注意ですよ。

娘さん達もお留守番やお手伝いなど頑張っているのでしょうね。
ニコでコーデを楽しむとか青ガチャを回すとか
タウンでお散歩だったら大丈夫そうですよね^^
Pコインだけは0にしておいたほうがいいのかもですね^^;
アバター
2010/09/07 07:58
お疲れ様~!

少しでもはやく 息子ちゃんが 楽になり

笑顔が戻ることを祈っています!!

無理をせざるを得ないでしょうが

お体には十分留意してくださいね~!
アバター
2010/09/07 07:04
あらら、大変ですね

Pコインだけ勝手に課金出来ない様にして遊ばせてあげればいいんじゃないかな?

タウンで遊んでいても大丈夫ょ声掛けて反応で解かると思いますょ

看病も共倒れにならないように息抜きも必要ょ

陰ながら御子息さんのご回復をお祈りしてます

何もできませんが応援してます負けないでね
アバター
2010/09/07 06:56
ニコは子供たちがやっててもいいと思うけど・・・。
タウンでお見かけしたこと何回かあるけど、元気そうでよかったって思ってました^^;

お子さんの病気早く落ち着くといいですね。
ニコの方はムリしないでくださいね。
応援ぐらいしかできないですけど、お子さんの病気早くよくなること祈ってます。
アバター
2010/09/07 05:32
いろいろと大変だと思いますが、お子様の為にもしっかり頑張ってくださいね。

ニコの方は気になさらずに…。

一日も早い息子さんの回復を願っています。
アバター
2010/09/07 02:21
 毎日大変で、気持ちが安らぐことが無いかと思います。なので、たまにこうして、インされると、少しでも気分転換になっていいと思います。でも決して、ニコの方は無理はなさらずにね。

 
 
アバター
2010/09/07 01:18
その後どうされているかなぁ…と心配していたのですが、
近況報告ありがとうございました。

どうか気持ちを強く持って、息子さんと一緒に頑張ってくださいね。
しずかママさんの復帰を心待ちにしています。待ってまーす^^
アバター
2010/09/07 00:19
どうか万事良い方向に進みますように・・・
看病する側も体力勝負ですから
この暑い夏(もう秋っ?)を乗り切ってくださいねっ。
くれぐれもお大事に・・・
アバター
2010/09/06 23:25
上の子が数日入院しただけでも、家庭内てんやわんやでした
長期になると精神的にも、体力的にも想像もつかないぐらい大変かと思います

ママさんが少しでもホッとできる時間がとれることをお祈りしています^^

Pコインは、お友達の方も子供さんが勝手にお買い物をしたことがあるようです^^;
4歳ぐらいのお嬢さんですが、着せ替えをして遊んでいていポチっとやってしまったようです
「私の趣味じゃないものを買って!」とおっしゃっていました
アバター
2010/09/06 22:14
こんばんは~。
病院と家事とで精神的にも体力的にも大変だと思います。
どうか無理だけはしないで下さいね。
アバター
2010/09/06 18:19
しずかママさん、毎日お忙しいのにわざわざご訪問頂いてありがとうございます m(__)m

無理をしないで下さいとは申し上げられない状況のようですが。。。
せめて、ママさんが少しでもほっこりできる時間が取れるように祈っています。

私も時間がある時にご機嫌伺いに巡回しているだけですので、お礼の訪問などは気にしないで下さいね。
アバター
2010/09/06 17:50
こんにちは~
お子様のことや家事やお仕事は中々手を抜けないと思いますが、
ニコットの巡回やコメ返しは、たくさん手を抜いていいと思います☆
お嬢さんともども、ニコットで息抜きしてください♪


アバター
2010/09/06 16:33
いろいろ大変ですがニコのもいやされに
お越しくださいませ~
巡回など気にしなくっていいと思います^^
アバター
2010/09/06 16:17
こんにちは~♪
息子さん、手術にも耐えて頑張っているんですね。
まだ下のお子さんが小さいと思うので(勝手な推測ですが・・・( ̄Д ̄;))家事などは手を抜くことが難しいかもしれませんが、無理しないでください。
ニコッとには気晴らしに来てください。
娘さん2人もニコッとを楽しんでもらえればと思います。
アバター
2010/09/06 09:45
色々大変なことと思います。
ご無理されずに、気長にニコタ続けられて下さい。
無料配布の桜島帽等、期間限定品は早めにゲットされて下さいね。^^
アバター
2010/09/06 09:09
ご看病大変かとお察しします
でもお嬢様にとってはお母様がついててくださる安心が
一番のおクスリですよね
お嬢様お幸せだと思います☆

私のように、細々と生きながらえているものもおりますし!!
完治の見込みがお有りなら、大丈夫です☆
大変なのをお察して、敢えて申しておりますが・・・!

下のお嬢様方には、新しくアカウントをおとりになるとか!?
おいくつか分からないけれど
お母様のを使われるより、安心(?)ではないでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.