Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


後から悔やむから、後悔と言う




 春物パンツを買おうとユ○クロに赴き、ピタピタのスキニパンツを購入してしまった。


 ユ○クロの生地は良い、伸縮性にとんでいて、らくらく穿ける。



 穿けるのだが・・・・・



 家に帰ってみて冷静に見てみると、「わぁ、このおばさん、無理しちゃってるw」な気がしてきて、非常に恥ずかしい(尻の辺りとか、太ももの辺りとか)




 気にすることないよ、似合ってるよと慰められても、どうしても恥ずかしくなってしまった。



 店中に貼られている、ポスターに惑わされたんだ・・・・なんで無難にストレートジーンズ買わなかったんだろう・・・




 く! 藤原○香め!(そう、あのスキニパンツを買っちまったんだよぉ)


 

アバター
2009/03/03 00:36
そーかかそーか、買ったんだ。あのスキ二を。
いや、笑ってないよ、ぜったい笑ってましぇん!
アバター
2009/03/02 08:07
まだまだいけます!!多分
アバター
2009/03/02 02:18
周りの目を気にしていたらおしゃれができなくなっちゃぃますよぅ!!

気にせず履いてくださぃ☆

こっちでぉばぁちゃまがカラフルなコートを着ていたりするのを見ると、
ぁたしもあんなおばぁちゃんになりたぃなぁって思います(o'v'o)
アバター
2009/03/01 19:51
目立つという事は人に見られるという事
人に見られるという事は刺激になるという事

無難なものを選んでその他大勢になるか
人に見られる刺激を吸収して魅力にするか

何歳になってもお洒落は大事
男も女も人から見られてなんぼだと俺は思うよ

冒険したっていいじゃない
ね!みなさん♪
アバター
2009/03/01 19:34
これを機に・・・・・・っ『びりー』
アバター
2009/03/01 17:42
私も狙っているんだけどね。。
イマイチ勇気がなくて・・・( ・‘ω´・;)
アバター
2009/03/01 15:55
あのスキニー、この前、購入しようか迷いました・・・。
でも、藤原○香見たいに穿きこなせないと、思いとどまりました。
なので、無難にブーツカットを購入してしまいました(´ヘ`;)
今度チャレンジして買ってみようかな・・・(σ´□`)σ・・・・
アバター
2009/03/01 13:33
そんな時はガードルよ!ひかるさん!
太ももまでのタイプがいいわよ。
ここは奮発して、高いの買ったほうがいい!
安いのはダメよ。ガード力が低いから。
あ、でもそうなると、ユ○クロが高くついた感じがしちゃうなー
ってかそもそもは、藤原○香の起用がダメ!(そっちかぃw)
アバター
2009/03/01 13:26
大丈夫ヘ(^o^)/
段々にスキニパンツに体が合ってくるから。
もったいないからはきましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.