Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


まじでお久しぶりです(●´I`)b



あのあとに私の住んでるところでは天気が

悪い日が続き停電があって

回線が壊れてまじでインターネットに

繋がらなくなってしまいました(pдq`。)

んっで回線を取り寄せてやっと

治りました⊂(´ω`★)

日曜にあった体育祭は緑ブロック優勝しましたーーーーヾ(●´□`●)ノ

今日は台風のため1時間目が終わり次第下校!!

さすが私立って改めて思いました(笑)

アバター
2010/09/19 13:05
久しぶりにインです(*´д`)
ステプ&水やり★
今日一日よろしくね><;
アバター
2010/09/07 20:56
お久しぶりです^^

停電ですか・・・台風まで・・・
最近あまり天気が良くないですしね^^;

緑ブロっクおめでとうございます^^

台風で1時間目で帰れて、得なのか損なのか分かりませんねw

私立なのですか!?
スゴイですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.