Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


ビリティッシュ・ヒルズ

2日~6日、学校の行事でブリティッシュ・ヒルズに行ってまいりました!


ヨーロッパの街並みが大好きな私は、
もう大興奮です(笑)

この猛暑続きな夏だというのに、
山(標高約1000m)ということもあり、
クーラーなしでも十分すぎるくらい涼しかたたです。

そして、スタッフの方々、かっこいい!

やはり、外国の方が多かったです!!

あと、夜には多くの星が瞬いておりました♪
とっても、キレイ!


お料理もおいしかったです。

ただ、授業などがない場合、特に行くところもなく・・・
暇でした…^^;


スヌーカーをやろうにも、1時間1000円は、正直きついです(汗
スヌーカーは、ビリヤードに似たスポーツです!
凄く、面白かったですよー


撮影スポットとしても有名らしいですね!
直前まで、「道明寺家」って知りませんでした^^;

実際、私が滞在しているときにも、何かの撮影が行われておりました。



とっても、楽しかったですよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.