Nicotto Town


招き猫日記♪


壁|m`)ムフッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.72cm
アブラハヤ
3
11.82cm
ブルーギル
1
17.00cm
カワムツ
1
11.72cm
オイカワ
1
16.88cm
ウグイ
3
29.29cm
キンギョ(赤)
1
16.63cm
コイ
1
69.26cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
長靴(ピンク)
1
20.69cm
バケツ
1
25.95cm
アユ
1
20.75cm
川の真珠貝
1
7.04cm
ウナギ
1
54.95cm
タニシ
1
3.57cm
火星マリモ
1
4.76cm
2010/09/08 00:00

今日はPCの調子を調べる為の釣りでしたが・・
な~んとぉ~!おぉ(゚ロ゚屮)屮
『火星マリモ』が釣れてくれました♪

青薔薇の花束も作れたし、PCも調子良くなったし・・
良い事づくめの1日だったですぅ♪
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

アバター
2010/09/09 00:04
サラさんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
二週連続、初日にレアGET出来て本当に嬉しかったですよぉ♪
釣り運が良いうちに次のレアも出て欲しいなぁ~♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪青薔薇に合わせて青で統一してみたの^^
今度は赤薔薇・黄薔薇・白薔薇に合ったコーデを考え中です♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/09/09 00:00
のんきさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私も最近は釣りをやる時間が減っていますよぉ・・
多くても2Rくらいしか出来なくって、レア物が早めに釣れないと焦るσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2010/09/08 20:58
火星マリモ&花束完成おめでとうございます(。・ω・。)ノ~~オメデト♪
レア魚またまた初日GETですね~!
釣り運が良さそうで羨ましいです^^
青バラの花束も綺麗❤ 青コーデがとっても素敵です(人´㉨`)
アバター
2010/09/08 18:47
いいなー

最近あんまり釣りやってない;

学校始まるとどーしても時間が;д;
アバター
2010/09/08 10:31
明太子次郎さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
初日に釣れてくれたので、本当に嬉しかったですよぉ♪
アバター
2010/09/08 10:30
碓氷@竜虎さんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
お互いに初日に釣れてよかったねぇ~♪
残りの日々は、まったりと釣りを楽しめますから(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/09/08 10:27
(す´ω`ず)さんへ
お互いに初日にレアが釣れて良かったね♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
アバター
2010/09/08 10:24
Guntatsuさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪二週連続して初日にレアが釣れました♪
この調子がず~っと続いて欲しいです。壁|m`)ムフッ
アバター
2010/09/08 10:22
lapoさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
良い事が続いてくれたのは本当にラッキーでしたよぉ♪
PCが不調の時は、「どうしよう・・」って慌てたのですけど
無事に回復してくれたので助かりました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いえいえ、時間を効率よく使いたいのですけど・・
切羽詰って30分満たない時間に釣り掘りに行くことになってるだけなんです。
それが功を奏してるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/09/08 10:15
オンリーフレンドさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
初日にゲット出来て本当に嬉しかったですよぉ♪
残りはまったりと釣りを楽しむことが出来そうです(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/09/08 10:13
ななつかさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
PCもサクサク動くようになって、釣りも快適に出来ると喜んでいたら
『火星マリモ』ちゃんまで釣れてくれて本当に嬉しかったですよぉ♪
青薔薇の花束作る為に、薔薇ばかり植えていたσ(´∀`●)ァタシ
この花束が幸運を運んでくれたのかな?
ず~っとこの幸運が続いて欲しいです♪( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/08 08:33
おめでとうございます☆
アバター
2010/09/08 07:57
火星マリモおめでとですw
俺もきのう釣れました(>U<)/
青薔薇の花束もつくれていい1日になるといいですよねw
アバター
2010/09/08 04:59
火星まりもと、もう一つのレアとイトウが1Rで釣れました(*^-°)v
アバター
2010/09/08 02:00
やったね!!
アバター
2010/09/08 01:56
Luckycatちゃんはとても運がいい時だネ。
火星マリコの初日ゲットおめでとう♪
川の真珠貝も釣れてるネ。
0時まで頑張られたのですネ。
lapoは1Rだけ30-25で頑張りました。
川の真珠貝だけ釣れています。
Luckycatちゃんは時間を有効に使って釣り
を頑張っておられるから尊敬に値します。
これからも釣り楽しんでネ♪
書き込みも読ませてもらってますが楽しい
気持ちになります。
アバター
2010/09/08 01:04
マリモちゃんゲットおめでとうございます♪
初日から釣れると嬉しいですねえ☆彡
アバター
2010/09/08 00:41
火星マリモ初日ゲットおめでとうございます♪
PCの復活と共に早速のレアゲットですね(≧∇≦)/

青い薔薇の花束も綺麗ですよね^^
色合いがとても素敵ですよ(//∇//)ポ
明日も良い事が続きますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.