Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


お庭におくすり

画像

なにやら明日(9/9)から、
「火星バナナ」をお庭で育てられるようになる、ということです。
どんな味がするんだろう?と、食べる方向に興味が行ってしまう
ニコットラボです。こんにちは。

火星だから、砂の味がしたりして、、、
きっと、めちゃくちゃ甘いに違いありません^^

ところで、このコーディネートをしていて
ふと気付いたんですが、、、

「畑とかで、お薬をまいてる人に見えるかも!?」

 ・花火 ⇒ 散布用のノズルに見える
 ・スペースターボジェット ⇒ 散布用の機械っぽい
 ・宇宙服 ⇒ 長靴と作業着に見えなくもない
 ・桜島帽 ⇒ 農家っぽい
 ・ゴーグル ⇒ マスクっぽい

ほら、だんだんそれっぽく見えてきたでしょ?

ということで早速、お庭に出てパチリと記念撮影♪

農家の人っぽく見えませんか?

以上、狙い通りの写真が撮れて
ゴキゲンなニコットラボでした。

※工場で溶接のお仕事してる人にも見えるのはナイショです。

アバター
2010/11/25 15:39
アバター
2010/11/23 12:54
???。
アバター
2010/09/29 16:45
おぉ〜〜b
たしかに、見えますっb
ていうか、発想がすごいですね・・・((笑
アバター
2010/09/26 18:07
ッというよりも格好こわいです^^:
アバター
2010/09/26 18:06
発想が凄いです♥←
アバター
2010/09/26 18:06
花火で薬をまいてる様にwww
アバター
2010/09/26 18:06
ほほう∀
アバター
2010/09/25 15:38
なんか、燃やしてるようにも・・・・・・・。
アバター
2010/09/25 15:37
ごめんなさい!変なコメントで!
アバター
2010/09/25 12:45
すんごい見えますww
中国ではぶどうに農薬バンバンかけて滴り落ちてるのに
「大丈夫よ、平気、平気」で終わるらしいですね
アバター
2010/09/25 12:35
((笑
アバター
2010/09/19 16:37
見えます、見えます(笑
もう農家の方にしか見れなくなってきました>∀<
アバター
2010/09/18 21:46
いいですねぇ。。

ステプ&水やりです。
アバター
2010/09/18 10:38
牛池川が氾濫したとき そんな町内会のおじさんが
床下(ゆかした)の消毒にみえました...
アバター
2010/09/17 21:10
いいですネ!!
火星バナナレインボー!!
それとすてぷ&みずやりでした♪
アバター
2010/09/16 16:50
バナナもいいけど、マグロもいいぜ。

釣りは、人生の果実さ。
アバター
2010/09/16 16:40
どうやったら火星バナナレインボーになるんですか?
答えは出来ないですよね・・・
アバター
2010/09/15 19:08
見えます見えます←
私にはそこまで予算がなので買えませんが…((てm
すごく似合ってますよっbb
アバター
2010/09/15 19:05
農家ww

かなりハイテクな農家さんだw
アバター
2010/09/15 16:23
ホントですね!!見えます!
アバター
2010/09/15 00:02
バナナ素敵!
アバター
2010/09/14 20:40

見えますねっ(゚∀゚)!

ニコット農家さんw
アバター
2010/09/14 19:04
いまから教会のどこかにいるので来てください
アバター
2010/09/14 17:52
確かにそうですねww
アバター
2010/09/14 13:28
言われてみればww
バナナが砂の味にならないように、ちゃんと育ててくださいねwww
アバター
2010/09/14 07:49
確かに見えます(笑)
アバター
2010/09/13 22:44
見えます見えますww
メガ化してますネ♪
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
kokoも初の季節のお花でのメガ化でしたぁ❤
1コだヶなので丁寧に育てたらみるみる育って下さいましたww
企画ありがとですb
アバター
2010/09/13 17:28
実は3WAYなんですね、宇宙の格好って(笑
私も買えるようになったら農家&工場&宇宙の人の格好になってみたいです*+
アバター
2010/09/13 15:19
う・・・うん

アバター
2010/09/12 10:05
確かにそうですね^^
よく考えつきましたね!すごい!


詐欺にあったんですけど、どうすればいいんでしょうか?
アバター
2010/09/11 21:03
昨日と今日、カードで課金しようとしたのですができなかったんです。

なにか原因があるんでしょうか??お答えしていてだければ光栄です^^お願いします
アバター
2010/09/11 17:53
まいてるように見えます!
この帽子も農家の人みたいで似合ってますww

アバター
2010/09/11 17:26
すさまじく
すんばらしい
お庭です!!
アバター
2010/09/11 17:05
こんにちは^^
メガバナナおめでとうございます(*^-^*)

( *´艸`)あらら・・・・気になさいましたか?
ラボさん、お茶目ですね^^
アバター
2010/09/11 16:18
コ ク ッ 。
アバター
2010/09/11 15:10
お薬まいてるようにみえますね!!
アバター
2010/09/11 14:26
初めまして~♪♪
コメントさせていただきありがとうございます^^

確かに・・・w薬まいてそーな感じw
メガバナナぉめでとーございますっ!!

いつもお仕事お疲れさんでーす^^;
おかげでニコッとタウン、楽しくやらせていただいております♪
これからも頑張ってくださぁーい!
アバター
2010/09/11 07:18
あ、メガバナナおめでとうございます(♦Ő౪Ő♦)
アバター
2010/09/10 23:28
こんばんは^^
確かに・・・見えてきました^^w
ニコット農家
の人!?(ニコット農家って何だ・・・??
アバター
2010/09/10 19:07
お花げんきになるんじゃないですかぁ?  
アバター
2010/09/10 17:15
お薬まく人…


おもしろいと思います(´∀`♡)
アバター
2010/09/10 16:48
(。☻o☻。)ノ こんにちゎぁ♪
はじめまして(_"_ ) ペコリ
はじめてブログ書かせていただきましたぁ(ღ^^ღ)
ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハハハッ
(❀ฺ◕ฺ・◕ฺ)(✿ฺ_._)ゥンゥン♫
お薬まいてますねぇ(*^^*)
アバター
2010/09/10 15:33
うはーw
めっちゃお薬散布中って感じです(^◇^)

火星バナナも見た目は地球のバナナとほぼ同じですねえ☆
アバター
2010/09/09 19:25
見えます見えます(笑)
実際、お庭に使うことがあるから笑っちゃいました!!

マスクもしてると完璧ですね☆
アバター
2010/09/09 18:26
花火は噴霧+雑草焼きバーナーで
ゴーグルはマスク兼用ですねww
アバター
2010/09/09 17:57
おぉーーー!

本当ですね^^w

きっと、お薬をまいたので味は最高でしょうww
アバター
2010/09/09 15:17
なるほどー♪
その装備だと空中からくすりを散布できるんですね  ((φ(-ω-)カキカキ

微妙にゴーグルから目が見えてるとこがステキですw
アバター
2010/09/08 22:46
畑で薬をまいてる人に…
見えますね…!
アバター
2010/09/08 21:05
農薬散布、お疲れさまでした♪
立派なお野菜が育つといいですねw
・・・溶接作業も頑張ってください(。≖ิ‿≖ิ)ニヒ
アバター
2010/09/08 19:51
火星バナナをどうしても育てたいですー
なので今回初のPのガーデニングショップを見に行きましたー
まだ出てなかった事をしらず「何故ないーーーー!!!」と友達の前で叫んでしまいましたー
味はおそらく最高だと思いますー
昔呼んだ小説で宇宙人(?)は食べ物を最高においしくするらしいのでー
育て方によって異なるかもですがねー
ヴォクが育てたら2分で腐らせちゃいそうです(-_-;)
アバター
2010/09/08 19:45
おぉ~!!
すごいです✧✧
私も課金者だったらやりたかったです~(;;)
アバター
2010/09/08 18:56
見えますね~w

おもしろぃですww
火星バナナ楽しみです^^
アバター
2010/09/08 18:17
うーん・・一歩間違うと
危ない植物育ててるようにも・・

なんてね・・(*^^)v
アバター
2010/09/08 18:15
見えますねェ~^^

ww

アバター
2010/09/08 18:04
伝言板にわざわざコメント有難うございます♪
「水テプ」は流行語になるようにみんなに使わせてもらってますw
私はいま勉強が終わり、少々ご機嫌です^^;
アバター
2010/09/08 16:38
おお~、シュ~ッと何かを散布しているように見えますね~!
面白いです^^
アバター
2010/09/08 16:36
そういわれると。見えてしまいます~、、。
さ。錯覚が~、、。
ぽすぎです~・w・
アバター
2010/09/08 16:21
ぽいですww
アバター
2010/09/08 16:19
ホントだ。

お薬配布㊥ww
アバター
2010/09/08 16:05
ぽいです!
アバター
2010/09/08 15:51
すごいですね・p・!
後ろのジェットがものすごく気になります^q^((
アバター
2010/09/08 15:42
火星バナナ、やっぱり地球のバナナとは味も違うんですかね~。土壌が違うので味もかなり変わりそうですね!!!

ターボジェットと花火がつながってるみたいで、確かに何か作業をしているように見えますねw

俺もターボジェットと花火を持っているのでそのコーデ試してみようと思います!!!
アバター
2010/09/08 15:11
見えますw
火星バナナ楽しみです★
アバター
2010/09/08 14:35
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに見えるといったら見えるwww

工場で溶接のお仕事してる人にもwwwww
アバター
2010/09/08 14:13
www
見えますね^^
解説の前から見えてきましたw
今ではもうそれにしか見えないwww
アバター
2010/09/08 14:06
(*≧m≦*)ププッ見えます~すごいですね^^

火星バナナ~楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク
アバター
2010/09/08 13:58
見えてきましたwww

面白いですねw
アバター
2010/09/08 13:45
完全装備ですね。
もう花火がお薬散布の道具にしか見えません。(笑)
アバター
2010/09/08 13:33
そうやって色んなことを見つけていくのもまた楽しいですよね。
長谷川的には、麻呂さまのツブラな瞳が隠れてらっしゃるのが 
ちと寂しいでごじゃりまするがw (o´_`o)
アバター
2010/09/08 13:24
確かに薬散布してる人に見えます(笑)
そして溶接してる人にも…w
お部屋を工場みたいに改築したらもっといいかも!なんて思ってしまいますv
アバター
2010/09/08 13:24
見えます!ウマイ☆

何かしらテーマを持ってコーデするのってたのしいですよね^^
アバター
2010/09/08 13:21
タイトル見て何の事かと思っちゃいましたが^ω^

そういうことだったんですねー^^
農家の方になったんですねー!笑

工場の溶接はガーデンで出来ないんですかね(^Д^)!笑
アバター
2010/09/08 13:16
本当に薬をまいている人に、見えます。

で、明日の朝起きたら、ユリが全部メガユリになっていたりして。
(*^m^*)

アバター
2010/09/08 13:11
火星バナナは甘いに違いありませんよ☆

確かに畑とかで薬撒いている人に見えますね^^
花火が本当に薬撒いているみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.