Nicotto Town



彼の浮気ごころ?

彼、ネットゲームしてるんですけど、
一人の女の子とネットを通じてやけどメールしてるみたい。
それも仕事終わって帰って来てすぐにメールしてるみたい・・・。
その女の子の掲示板に表示されてるのでわかった。
今仕事終わった。メールしても良い? って・・・。

私にはメールなかったのに(泣)

しかも彼、自分の掲示板は書き込みがあればすぐに消してる。
やましいから?

今、遠距離恋愛中。
そのネットの女の子は彼の居るすぐそばに住んでる。

このことがあるまで信用してたのに。
前まで気持ち、揺れてたけど。
やっと信頼できると思ってたのに。

なんかすごく苦しい。

アバター
2010/09/09 15:19
コメ、ありがとう。
でももうダメかもしれません。
一度信じられなくなるとこの先何かあると疑ってしまう。
そういうの耐えられません。

強くなるにはどうしたらいいんでしょうね・・・。
アバター
2010/09/08 17:01
分かります

そうゆうの浮気ですよ。

でも聞いて下さい。

夫を疑うことが多いですが

主人を信じてあげなきゃ。

って思って下さい。

たしかに疑わしいと思います。

それは浮気ですが。

それでも愛してあげて下さい。

浮気されたら浮気し返せば良いんですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.