Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


うーん

ほしいもの。。。
リアルでは安いものが好きなので、どんどん買っちゃって。。。

今ほしいのは、ガチャのアイテムですうTT。
夢件率高い上に、かなり回しそびれているので、全部集まるかほんとに不安です。

がんばりまーす><

アバター
2009/03/02 21:39
今回の青ガチャは、本当に夢券率、高いです。。。

あとはレアだけになったんですね^^
ネギとずっく、でますように……
アバター
2009/03/02 17:57
あははは☆
ダブリン国の夢券王子様☆
なんだかちょっとステキです^^

ほんとに安いおかげで他の楽しみも見つけられますね。
赤ガチャじゃ釣までできないですものね~^^。

アバター
2009/03/02 17:49
こんばんは!
コメントいつも感謝です

ウチも現在、「ダブリンの夢券王子」です(笑”
でも、赤ガチャ2回分で青は10回廻せるので
貯蓄の乏しいウチには助かります。
アバター
2009/03/02 13:49
えええ~☆
なくーさんありがとうございます☆^^
うれしいです~。
今回はいただいてばっかり><。
ホントにありがとうございます。
アバター
2009/03/02 12:49
千鳥格子ありますよ~

送りますね。
アバター
2009/03/02 12:09
確認してみたら、レア以外ではあと千鳥格子だけでした~☆

なんだか希望が出てきました^^


チョウチョピアス、眼鏡、カーディガンなどが被ってます。
欲しい方どうそ~☆

今日はチョウチョが三匹TT。明日またがんばります☆
アバター
2009/03/02 12:09
にぼしさん、こんにちは~^^

私もジャケット屋さんが開けるのではないか・・??
というくらにダブりがでていますww
運が無いのかな~?(泣
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~♪
アバター
2009/03/02 11:49
彼方さん、ありがとう☆
ちょっと確認してみます^^
もしかしたら泣きつかせて頂くかも。

カリンさん。そうそう偏りますよね。
私も眼鏡屋さんが開けそうです^^
と、いっても3本くらい・・・。アイテム自体少ないです><

りんごさん応援ありがとう☆
おし、がんばるよ~☆

チイさん
ありがとうございます~☆
あとでのぞきに行かせていただきます☆

たみーさんもですか^^
いっしょにがんばりませう☆
あとでなきつきにいったらよろしくお願いします☆
アバター
2009/03/01 22:52
鴨のあんよが出ないわー
ダブリもあるので言ってねー♪
アバター
2009/03/01 22:47
ブログにアイテム載せてるので、欲しい物があれば、
言って下さいね^^
アバター
2009/03/01 22:13
頑張ってね(^O^)/
アバター
2009/03/01 20:53
レア以外は けっこうあります。欲しいもの 言ってくださいね。
って、私も 偏ってますけど。
アバター
2009/03/01 20:48
まだ出てないのってなんですか?
ダブり持ってたら譲りますよv^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.