Nicotto Town



太陽と月の恋歌

私の傍らに貴方がいる

それだけで

過ぎ去りし過去も

互いの違う生き方も

わかりあえる日が来る

そんな未来を信じられた

好きだから、別れる

決して叶わぬ恋だと気づいたあの日

そんな運命を憎んだ

昼と夜とが決して重ならぬように

私は貴方と離れて生きる

空の彼方に貴方を見ながら

愛しい人よ

どうして貴方は変われない

どうして私は変われない

アバター
2010/09/12 14:13
=^_^=ニャントォ!恭介♥らしいィ”詩”でシュニャ♫(T_T)/~~~
   おおきニャ愛を唄ってるのにィ身近ニャ愛ニャ♫(#^.^#)
   理性的でェ!悟っちゃてるゥ!ニャのですニャ♫(@_@)
アバター
2010/09/11 23:44
 (。◕‿◕。)✿

切ない…
哀しい…  詩ですね。。。

宇宙的な詩を探したのですが…
どれも 切なくて  哀しくて… でした。

でも、独白のようで
…とてもとても、素敵です♡
アバター
2010/09/09 23:32
お互いに似ているからこそ
惹かれあう・・
けれども
それぞれ生き方が違う・・
お互いが輝いているために
いちばんふさわしい場所が
別にあるのだと知ったときには
もう一緒にはいられないのよね・・^^
いとおしいからこそ
そのひとを大事に思うからこそ
あえて手を離さないといけないときって
ありますよね^^
アバター
2010/09/09 22:40
好きだから別れる、かぁ…。

別れるしかないってわかっていても、
もう少しもう少しってがんばっちゃって、
結局黒歴史になった恋がありました。

もう恋する活力はないけど、
こういう詩、泣けるなぁ。゚(ノдヽ)゚。
アバター
2010/09/09 20:42
ん~。
切ないです。
アバター
2010/09/09 16:52
好きだから別れる・・・
ちょっと切ないけど、そんなこともあるのでしょうね。
互いを思いやりながら・・・ステキな感じもします♪

太陽と月、似たような存在であっても背中合わせ。。。
似たような存在だからこそ、ひかれてしまうのでしょうね。

ステキな詩を、ありがとうございました♫
久しぶりで嬉しかったです(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/09/09 09:05
う~~ん、切ない詩ですね(p_-。)

悲しいことですが、お互いに愛し合っていてもどうにもならないことってあります。
人それぞれ その事情は様々でしょうが・・・

でも、そんな事情があるからこそ余計に惹かれあうって事ありますよね。
アバター
2010/09/09 08:25
せつないねぇ
でも、太陽と月だから惹かれちゃうんだよね
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/09/09 06:37
好きだから別れる・・・かぁ

お互いの道を尊重した結果・・・かなぁ?

分かり合える日。

そんな日が来ることを祈りたいものですが、太陽と月・・・そうねぇ。

でも、太陽があっての月、お互いなくてはならない存在であることでもあったりしますがねぇ?

アバター
2010/09/09 05:44
恭介さんの詩は大好きです。





まだ心の中に残るものがあるのでしょうか…。
男性の方が女性よりもロマンチストですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.