Nicotto Town



嵐だ!!・・・


今日は、嵐が来た(^o^)!・・・

今朝から、雨・霰・・・豪雨だった!!

雷様まで、登場したよ!!・・・

その、お蔭で、涼しい一日だった(^o^)j

自然の力は、凄いよね!!・・・

アバター
2010/09/08 20:16
自然の力は・・偉大ですね(^^ゞ
各地の災害の被害が・・心配でしたが・・ひろぽんさんのブログを見る限りでは・・
被害がなくて・・良かったですね(^^♪
連日の暑さが・・一息でしたから・・涼しい風は助かりましたか?ww(^^ゞ
でも、その涼しい風に吹かれて・・雨に濡れたりしますと風邪を引きますから・・
其れとね・・天気予報では・・数日のうちにまた・・暑さも戻るとか・・(余り個人的には・・
暑さが・・戻るのは・・嬉しく無いのですが・・出来たら・・・戻らないで・・秋風に吹かれたい)
気温の変化で・・体調を崩さぬように十分お気を付け下さい(^^♪
アバター
2010/09/08 20:00
ゎえあしの所は・なんにもなかったよ??でも今ゎ涼しいな…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.