Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


明後日バイオⅣとベック観てくる。


大体題名で内容いっちゃったから書くことないのだけれど。

しいと言えば仕事の愚痴かな。
うちの水産チーフなんだけどさ、経験は俺より下なんだけど、あほとしか言えない行動に腹が立つ。お盆は、卵焼きが無いだの甘エビが無いだの鰤が無いだの、無いのに他の店に貰いに行く事もなく、よその部門手伝いに行ってるしさ。

売り場見ないで発注するだの、コレはいつの魚だね?と聞きたいしさ、何で箱に3尾しか入ってないのに出さないのかね?とかさ、コレこの前全部値引きなるから売れないんだよってゆー商品とるしさ。

うちの店って、チーフがころころ変わるんだけど今までで1番ひどいね。

魚おろすの遅いしさ、カツオはおろすくせに切り身はしないだの、売り場は買えないだの・・・


きりがないからコレまでー。

とりあえず映画観て発散してくるわ。土曜日は朝からパンのバイキングだー!

アバター
2010/09/13 20:50
osakanaさま。

ストレス発散でパン食べまくりで、おなかプヨプヨですよ。
おねぇいさんの発散はなんですのん?


naoたんさま。

おねむちゃんなのね。
あらー、たかいたかいしてあげたいわ。
妄想中・・・・

あらあら、naoたんたら、ヨダレたらして寝てるわ可愛いわね。
アバター
2010/09/10 05:13
ノノたんおは~^^ノ♪

ここのところ疲れで毎日9時には眠くなりベッドに直行☆
おかげで今ごろ巡回です( *´艸`)

今日はお休みなのかな~^^
映画楽しんできてね☆ミ
アバター
2010/09/08 22:26
ストレス発散は遊ぶこと!美味い物を食べる事!
炭水化物の食べ過ぎに、気を付けて行ってらっしゃいませ~。^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.