Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


君は流れ~~☆をみたのだろうか?~~☆


君は流れ~~☆をみたのだろうか?

今、火星でミニイベント12星座を見ることができるが

流れ星☆もみることができます^^





一瞬だよ!


どうやってみるのか?











ふふふ!   それは


10分おきに星座がかわります。
00分10分20分ときりのいい時間です。
その星座が変わった数秒後に流れ☆がながれます~~~~~~~~~☆

検証お願いします^^

アバター
2010/09/10 07:49
☆s4☆さん
ステーシュンでの画面を -にしてください。
左上、右下、左下、右上にも流れます^^
アバター
2010/09/10 07:40
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
はじめて聞きました!
早速見に行ってみます☆
ステキな情報ありがとう^^
アバター
2010/09/09 22:34
mari-naさん
見てみてミテ!!
うふふ
今日も見てきましたが、流れ星は1つ流れるとおもいきあ
4つ流れる~~~~~☆
       ~~~~~☆
        ~~~~~☆
         ~~~~~☆
アバター
2010/09/09 22:32
綾子さん
星座は10分おきに変わってます^^
10分の時間がじれったいかな
アバター
2010/09/09 22:31
うーちゃ@もぇか さん
そうですね。綺麗ですね。
一瞬なので見逃してしまいそうです^^
アバター
2010/09/09 16:12
そうなのですか。
頑張って 見てみましょう。
アバター
2010/09/09 09:51
あれって変わってるんや・・・
1回チラッと行ったけど、ほったまま行ってなかったわ。
見てみたい気もしつつの、めんどくさげでそれもまた趣なり ♫
アバター
2010/09/08 22:29
綺麗だよねww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.