Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


乗り遅れ体質

みなさんこんにちは。
今頃になって夏バテしてしまい、
流行に乗り遅れてる感満載のニコットラボです。

ちなみに電車やバスにもよく乗り遅れます。
乗り遅れ体質なのかもしれませんね。

というわけで、ここ数日ちょっと風邪を引いて体調を崩してしまい
ブログ更新できてませんでした。すみません。

暑かったり寒かったりする日々なので
みなさんも体調にお気をつけください。


・・・そんな中、会社では今
正式版に向けて開発の真っ最中です。

そして、開発の最中によく

 「ここってこうした方が良くない?」
 「いや、こっちの方が使いやすいよね?」
 「うーん、どっちがいいんだろう?」

などの議論が巻き起こることがあります。

そんな時は、このブログのコメントを見直したり
みなさんが書いたブログやお問い合わせなどを見て、
総合的に判断しています。

こういった、みなさんの声を聞ける場というのは、
本当に貴重だと実感してます。いつも感謝です。

みなさんの声には乗り遅れないようにしないといけませんね^^;

そんな気持ちを大切に、正式版の準備がんばっています~

【9/29追記】
みなさんコメントありがとうございます。
実はこの追記を書いてるのは、正式版スタート直前の深夜なのですが、
(終電では帰れませんでした。やっぱり乗り遅れ体質みたいです・・・)
夜中まで頑張れるのは、みなさんの暖かいコメントのおかげです♪
これからもコメントお待ちしております~。

※ニコットさんがコメントしているように、ブログは日記として
 気軽にご感想などをお聞きするには最適なのですが、
 正式なご意見ご要望などは「お問い合わせフォーム」にて
 受け付けておりますので、そちらから送っていただけると嬉しいです。

アバター
2008/09/18 01:53
最近、席替えをしまして、ニコットラボさんの隣になりました。
正式版のあんなことやこんなことまで、いろいろと隣同士で
相談しています。
アバター
2008/09/17 19:23
こんばんわー!おはつです!
男女関係なく着れる服がほしいです!

アバター
2008/09/17 19:00
こんばんは、はじめまして(^^♪

お疲れ様です・・・。

正式版楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2008/09/17 16:30
正式版の準備がんばって下さい。

楽しみにしています!
アバター
2008/09/16 15:01
はじめましてニコットラボさん
お仕事大変ですね
お疲れ様です(^^;)

正式版…大変でしょうけど頑張っていいものにしてくださいね
応援してます(^O^)/
アバター
2008/09/15 21:30
面白そうなお仕事ですね。
期待しています。
アバター
2008/09/15 20:05
あのーー。。何日かお店をまた開いて下さい!!!

お金が余っちゃって…

結構そー思ってる人もいっぱいいマスョ。。
アバター
2008/09/15 19:13
チーム殿一家の会長の殿です!!ご存知かな?いまでは33名の代表となりました。再開後は二次募集で50名ほど
集める予定です。そこで、チーム限定アイテム等必要な状況なんでぜひお願いします。各スタッフにもお願いしていますので
協力ねがいます。詳しくは殿のブログのアイテムまで
アバター
2008/09/14 23:05
こんばんは
体調気をつけて下さい。
うちの会社にも、何人か風邪をひいてるひとがいます。
大抵、休みたくても休めない人達のようですが・・・。

今更なんですが、マイページのそれぞれの画面の
仕様というか
使い方というか
マニュアルというか
住人なのに知らないことがたくさんあります。
町内の回覧板はありませんか?
アバター
2008/09/13 22:42
こんばんはっ
乗り遅れ仲間ですぅっ
よくバスやガッコでの流行りに乗り遅れますw

ぁ、ちらっと思ったのですが
ブログに画像載せられたらいいなぁと(’’
よかったら検討お願いしますっ
アバター
2008/09/13 18:41
こんばんわ!
開発ご苦労様です~
行き詰ったときには。。。一緒にゲームしてウサ晴らししましょう♪
アバター
2008/09/13 10:31
こんにちは、
ブログ、コメントを開発のユーザーボイスとして使用されていたのですか。
んー、あまり役立てるようなコメントの投稿がないですねぇ…
ちょっと気をつけて、気づきなどあれば投稿させていただきたいと思います。

体調管理には注意して、がんばってください。
アバター
2008/09/13 07:58
毎日お仕事、お疲れ様です。

夏ばてや季節の変わり目の倦怠感は、尾を引くといいますから
健康管理バッチリでお仕事して下さいね。スタッフさんが元気な方が、やっぱりユーザーも楽しいです。
体温調節が難しい時期には、ミントのハーブティーっていいですよ~
嫌いじゃなかったら、試してください。

正式版も楽しみにしてますー
アバター
2008/09/13 01:30
あ、でも、正式なお問合せは、お問合せフォームから、「お問合せ・要望」として、
送って頂けると助かります^^;

累積されるシステムを作ってますので、ひとつの機能でも、10代の方、男性の方、
女性の方と、要望が異なってまして、ブログは日記として、気軽な意見を聞く場
としては最適なのですが、お問合せの方では正式なご要望を承っておりますので
よろしくお願いします~
アバター
2008/09/12 23:09
毎日お疲れ様です~
夏の疲れが出る頃ですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
こちらこそ、ユーザーの我侭な意見を反映させて頂ける事がどれほど嬉しくて幸せな事か・・・
疲労回復の差し入れしたい気持ちですwww
アバター
2008/09/12 22:43
開発お疲れ様です~
お大事になさってください。
アバター
2008/09/12 22:17
お加減はいかがでございましょうか?
私も風邪、引いてしまいまして声が旧・ドラ○もんになっております。

乗り遅れも、場合によっては一周しちゃったりなんかしつつ巡り巡って、おや?肩を並べてる?―-なんてこともあったりします。
悪いことばかりじゃないかも、なんて思ったりして。

楽しい時間を作れる場所――というの提供していただいて、感謝であります。
何かとお忙しいでしょうが、どうぞご自愛ください。
アバター
2008/09/12 22:09
体調だけはお気をつけを・・・
ムリをしないで、といっても難しいでしょうけど。
みんなの声を聞いてくださっている、というのもよ~く分っています。
ありがたいです。
これからも頑張ってください♪
アバター
2008/09/12 21:36
朝晩だいぶ涼しくなってきたし~
ムリせずがんばってくださいね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2008/09/12 21:00
ご苦労様です。お世話になっています。

9月は体調が崩れる時期ですよね。
お忙しいことと思いますが、睡眠時間は確保して無理しすぎず
心も体もバランス良く過ごせることをお祈りします。

正式版を楽しみにしている皆のためにもご自愛くださいね^^
アバター
2008/09/12 20:59
私は、流行に乗り遅れることなく、夏に夏バテしました。
おかげで、どこにも行けず。
映画館に足をのぱしただけでした。

ニコットタウンを支えてくれている ニコットラボ さんが倒れてしまうと大変です。
夜間のお仕事続きで大変だと思いますが、体調には気をつけてがんばってください。
   うさこ
アバター
2008/09/12 20:31
毎日ご苦労さまです。

体調には気を付けてください。

そして、正式版を楽しみに待っています(^-^)

アバター
2008/09/12 20:15
難しい時期だとは思いますが、無理をし過ぎないようにしてくださいね?
しっかり栄養を取ることは大切です。
私の朝は一杯の野菜ジュースから始まります。(笑)
お薦めですよ♪
アバター
2008/09/12 20:09
夏バテと言うより、季節の変わり目で風邪をひいたのだと思います。。。

そうですよね RIOさん  コメントが長いと投稿されずキャンセルされます。
長文が消えると、打つ気がなくなるので これは何とかしてください。

表示では1000文字までOKのようですが、実際は無理でした。
ここも直してください。こちらは1000文字まで行かなくても
大丈夫だと思って打つのですから。。。。
アバター
2008/09/12 19:08
こんばんは。いつも大変お世話になってます。
夏バテに負けず、バス乗り遅れにも負けず・・・。
その先にはきっと輝く街が見えてきますね☆
アバター
2008/09/12 18:53
体壊すまでがんばってるんですねー(´;ω;`)
御苦労さまです(o*。_。)oペコッ

えっと、バグかわからないんですけど
ブログにコメントしようと300文字以上の文章で投稿押すと
内容が消えてキャンセルされちゃいます・・・
300文字は大丈夫でしたけど、306文字はダメでした

長文だと打ち直すの大変なので悲しくなっちゃいます(ノ_・。)
確認して頂けたら幸いですー

忙しいのにごめんなさい(´;ω;`)
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2008/09/12 18:45
毎日、ご苦労様です。大変だと思いますが、反応がすぐに返ってくるヤリガイの有るお仕事だとも思います(^-^)お体に気おつけて頑張ってください。
アバター
2008/09/12 18:23
お疲れサマです~ヽ(・ω・ )ノ
正式版に向けて色々大変だとは思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.